※追記あり 2012年9月19日 14:45

下記の不具合についての対応が完了いたしましたので、
14:45より「メルヘンなキノコの椅子」の販売を再開いたしました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。



※追記※ 2012年9月19日 11:50

いつもアメーバピグをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日11:00にリリースいたしましたアメアイテム「メルヘンなキノコの椅子」に関しまして、
一部不具合が発生いたしました。

現在、原因調査のため、一時的に販売を中止させていただいております。
修正対応が終わり次第再度販売させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。




アメでGET♪新色のヴィヴィッドなキノコイス

アメーバピグ スタッフブログ   →早速おでかけする
ひらめき電球

はーーいキラキラこんにワンダフル~~ドキドキ
 

ひとみで~~~すチョキ音譜

きのこといえば秋の味覚べーっだ!ラブラブ
ヘルシーでおいしいきのこはひとみもだーいすきっニコニコビックリマーク

でも秋のきのこ狩りにはご用心っDASH!
色鮮やかで見た目がきれいな毒きのこは食べるとたーいへんっ叫び


本日、メルヘン広場には、無料のアメでGETアメできる
新色きらきら!!ヴィヴィッドなきのこ椅子
が登場しました~っクラッカー

【メルヘン広場】
アメーバピグ スタッフブログ

ヴィヴィッドカラーがとっても目を引く新色のきのこ椅子虹
是非メルヘンなアイテムとあわせてご利用くださいねこへびキラキラ

本日入荷の新作アメアイテムアメはコチラ↓

アメーバピグ スタッフブログ
メルヘンなキノコの椅子/2色 各220アメアメ


それでは今日はnokoメルヘンなキノコの椅子登場nokoで… 
グッピグ
ら~~~~っくパーキラキラ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコンのピグともとおうちにいなくても
会話ができちゃうのはスマホだけ!
 今すぐダウンロードして遊ぼう!

アメーバピグ スタッフブログ

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
 ピグスタッフのTwitterをフォローする











アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら