アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


ピグチャンネルでは、
またまたしいイベントを企画しちゃいますクラッカー
ピグチャンネル初コラボ企画
みなさんお気に入り作品を教えネアップ

9月20日~29日かに座期間限定
タツノコプロ×ピグチャンネル
コラボ企画!


特選懐かしアニメ

一番観たいのはどれ??

アメーバピグ スタッフブログ
(C)タツノコプロ

タツノコプロ作品特選10作品ひらめき電球
1作品2話ずつ放送しますロボット

そしてDASH!
続きが気になる!!
最終回が思い出せない
!!
この作品知ってるけど観たことなかった
!!
なーんて思った、あなたのBEST1作品投票してネ音譜

人気投票1位2位になった
作品のみ全話放送しちゃいます
宝石赤

あなたいがいちゃうラブラブ!とっても素敵企画なんですアップ

期間限定イベント叫びなので、
ぜひぜひひらめき電球お見逃しなく目


それでは、放送スケジュールのご紹介ですアメーバ
■9/20(木)
17:00~18:00 ハクション大魔王 1・2話
■9/21(金)
17:00~18:00 科学忍者隊ガッチャマン 1・2話
■9/22(土)
17:00~18:00 未来警察ウラシマン 1・2話
■9/23(日)
17:00~18:00 昆虫物語みなしごハッチ 1・2話
■9/24(月)
17:00~18:00 黄金戦士ゴールドライタン 1・2話
■9/25(火)
17:00~18:00 新造人間キャシャーン 1・2話
■9/26(水)
17:00~18:00 マッハGoGoGo 1・2話
■9/27(木)
17:00~18:00 タイムボカン 1・2話
■9/28(金)
17:00~18:00 タイムボカンシリーズ オタスケマン 1・2話
■9/29(土)
17:00~18:00 タイムボカンシリーズ ヤッターマン 1・2話

ハート投票のフロースペード

タツノコプロエリア内の「アンケート君」をクリック
アメーバピグ スタッフブログ

この画面が表示されたら「投票する」をクリック
アメーバピグ スタッフブログ

気に入った作品を選択して、「つぎへ」をクリック
アメーバピグ スタッフブログ

この画面が表示され、選択した作品を確認後「つぎへ」をクリック
アメーバピグ スタッフブログ

この画面が表示されたら、投票終了です!投票結果をお楽しみに♪
アメーバピグ スタッフブログ

かしのタツノコプロ作品
ピグチャンネルで一緒に観ましょう★

それでは、人気投票結果をお楽しみにねこへび

※番組の内容は予告なく変更、終了することがございます。
※ピグチャンネルで動画をご覧になる際は、使い方・注意事項 をご覧ください。

※番組表の使い方はこちら


月見月見

9月サプライズ!びっ”くり”アイテムキャンペーン

ピグで遊んで、びっ”くり”アイテムをGET♪
期間:9/1~9/12 ⇒詳しくは コチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
おでかけ広場がリニューアル♪
カテゴリから気になる広場を探しやすくなりました!
⇒ さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコンのピグともとおうちにいなくても
会話ができちゃうのはスマホだけ!
 今すぐダウンロードして遊ぼう!

アメーバピグ スタッフブログ

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
 ピグスタッフのTwitterをフォローする











アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら