ミクミクエリアに初音ミク降臨!フィギュアガチャやダンスアクションも新登場!

アメーバピグ スタッフブログ
早速おでかけする 音譜

はーーい
ラブラブこんにちワンダーランドーーキラキラ

アメーバピグ スタッフブログ  



ひとみでーーーーーすラブラブ



皆さん、9月1日にオープンした


楽しんでますか~~~べーっだ!はてなマーク


本日このエリアに

初音ミク初音ミクガチャ第二弾登場しました~~クラッカー

もらえるアイテムの紹介もありますので

最後まで見てくださいね~~~べーっだ!



さらに本日から、
にあるスポットの上に立つと、
キラキラライトアップキラキラされるようになったんですーー目

コチラがミクミクエリアのスポット
アメーバピグ スタッフブログ

このスポットが5つ全て光ると…
人気の曲に合わせて初音ミク初音ミクが降臨するそうですっドキドキ

スポットに立って曲を流して
初音ミク初音ミクと一緒に楽しんでくださいね~~ビックリマーク

 



【ミクミクエリア】
アメーバピグ スタッフブログ

初音ミク初音ミク登場とともに流れる人気曲を紹介しちゃいま~~す合格クラッカー
どの曲が流れるのかは、立ってみてのお楽しみ音譜

------------------------------
CD
タイトル  :ODDS&ENDS
音譜アーティスト:ryo(supercell) feat. 初音ミク
http://www.supercell.sc/oddsandends/  
------------------------------
CDタイトル  :ワールドイズマイン
音譜アーティスト:supercell
------------------------------
CD
タイトル  :初音ミクの消失
音譜アーティスト:cosMo@暴走P
------------------------------

有名な曲ばかりで大興奮ですねニコニコ

3曲だけでなく、他の曲を楽しみたい方は
みんなで一緒に動画を楽しむことができる
きらきら。きらきら。に移動しましょーー目
ミクになりきって、音楽をどんどんかけちゃおーー音譜

動画共有(チャンネルフロア)の詳細は コチラ チョキ

【ミクミクフロア】
アメーバピグ スタッフブログ

★★注意事項をご確認の上ご利用ください★★
※チャンネルフロアのエリア(サービス)は、
YouTube APIの利用規約 (英語)に則り、展開しています。
不適切な映像などの通報は、直接Youtube へお問い合わせください。

または、不適切な動画を流しているユーザーを
通報 してください。

※番組の内容は予告なく変更、終了することがございます。
※ピグチャンネルで動画をご覧になる際は、使い方・注意事項 をご覧ください。

※番組表の使い方はこちら



さらにっドキドキ
本日、
初音ミク初音ミクアクションも登場しておりますキラキラ
流れる音楽にあわせてみんなも
ミク初音ミクと一緒に
ダンスを楽しみましょーーっ音譜

本日入荷のアクションはコチラNEW
注:すべて引換券不可となります

アメーバピグ スタッフブログ

初音ミクダンス(ピグver)1 300アメG

アメーバピグ スタッフブログ

初音ミクダンス(ピグver)2 300アメG

アメーバピグ スタッフブログ
初音ミクダンス(ピグver)3 300アメG


そしてビックリマーク
本日、初音ミク初音ミク
降臨を記念して登場した
初音ミクの第二弾ガチャキラキラ

ご紹介 します~~~クラッカー クラッカー クラッカー 

↓コチラがミクコレクションガチャくんになります
アメーバピグ スタッフブログ

本日登場の新作ガチャは
1回200アメGで回すことができますアップ
※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります
※引換券不可となります

今回のガチャで手に入れることのできるアイテムを紹介音譜

アメーバピグ スタッフブログ
左から
初音ミクフィギュア
鏡音リンフィギュア
鏡音レンフィギュア
アメーバピグ スタッフブログ
左から
巡音ルカフィギュア
MEIKOフィギュア
KAITOフィギュア
アメーバピグ スタッフブログ
左から
初音ミクポスター
鏡音リンポスター
鏡音レンポスター
アメーバピグ スタッフブログ

左から
巡音ルカポスター
MEIKOポスター
KAITOポスター

配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ



初音ミク初音ミクや他の人気キャラクターの
フィギュアポスターが詰まったこちらの新作ガチャ音譜
是非まわしてGETしてくださいねっっニコニコチョキ

それでは今日もきらきら。きらきら。で・・・
グッピグらーーっくグッド!キラキラキラキラ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
おでかけ広場がリニューアル♪
カテゴリから気になる広場を探しやすくなりました!
⇒ さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコンのピグともとおうちにいなくても
会話ができちゃうのはスマホだけ!
 今すぐダウンロードして遊ぼう!

アメーバピグ スタッフブログ

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
 ピグスタッフのTwitterをフォローする









アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら