☆☆新作プロレスアクション入荷 

アメーバピグ スタッフブログ


早速おでかけする 音譜


 
アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


8月も今日で終わりーっ!!早いですねっショック!あせる

今年の夏はいかが過ごされましたかはてなマーク


プロレスファンの方はG1 CLIMAXで盛り上がった方も

多いのではないでしょうかっっにひひ!?

G1 CLIMAXが終わっても、プロレス界のは冷めやらない・・・メラメラ


そんなプロレスファンの方にベル嬉しいお知らせベルですパー


本日、テレ朝ランドプロレス広場に、

キラキラ中邑真輔選手&永田裕志選手キラキラ
新作アクションが入荷しました~~クラッカークラッカークラッカー

ワールドプロレスリング広場】
アメーバピグ スタッフブログ

【ワールドプロレスリング自販君】
アメーバピグ スタッフブログ

こちらの自販君で販売しております

本日入荷のアイテムはコチラNEW
注:すべて引換券不可となります

【アクション】

アメーバピグ スタッフブログ

ナガダンス 180アメG

アメーバピグ スタッフブログ
くねくねボマイェ 220アメG


ぜひ、ご利用ください音譜



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  




  

  

アメゴールドを購入する   

アメゴールドをもらう   


ピグへのご意見・ご要望はこちら