アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


まだまだ暑い日が続きますが、

早くも秋冬に向けた新作キラキラが登場してきている今日この頃得意げもみじ

 

「新しい洋服がほしいけどどこで何が売ってるか分からないしょぼん

「そろそろ模様替えしたいけどお気に入りのアイテムがみつからないショック!


そんなみなさんにオススメ星カテゴリ分け広場

本日新ラインナップになってリニューアルクラッカークラッカークラッカー


洋服や家具などカテゴリ別の新作をチェックしちゃいましょーっラブラブ!DASH!


【アイテムカテゴリ分け広場】
アメーバピグ スタッフブログ


そこで、もう一度カテゴリ分け広場の使い方をご説明チョキ音譜



ひらめき電球着せ替え

トップス・ボトムス・髪型・靴・アクセサリーその他 

6つに分かれていますジーンズ指輪サンダル


ひらめき電球家具

机&椅子窓壁床
家電キューブグッズ

5つに分かれています椅子電話腕時計


ひらめき電球アクション

ダンス・ネタ・コミュニケーション
 

3つに分かれています走る人おひなさまカラオケ



 アイテムカテゴリごとに別れた自販君きらきら!!が置いてあるので、
とってもわかりやすいですよねっべーっだ!!!早速チェックしてみてくださいね音譜



それでは今日も
ベルアイテムカテゴリ分け広場
ベルで・・・ 
グッピグらーーーっくパーきらきら!!



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  
アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  

  
  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら