ももえりオシャレないちごチョコスティック
アメーバピグ スタッフブログ 早速おでかけする 音譜

はーーいラブラブこんにちワンダーランドーー キラキラ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーす音譜


先日オープンした宝石赤もえり広場宝石赤もう遊びに行きましたかっ?

もちろんひとみは行ってきましたっっチョキ


ラクジュアリーな雰囲気いっぱいのこの広場、

そこいるだけで女子力UPアップした気分になっちゃいますっ口紅


やっぱりももえりさんは女の子の気持ちを満たしてくれますねニコニコラブラブ


本日、この宝石赤もえり広場宝石赤アメでGET虹できる

イチゴイチゴ

が登場しました~~~クラッカー クラッカー クラッカー


【ももえり広場】
アメーバピグ スタッフブログ


本日入荷の新作アメアイテムアメはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
ももえりのいちごチョコスティック×10 80アメアメ ※消費アイテム



宝石赤もえり広場宝石赤には、他にもももえりアイテム

が多数販売中目合わせてチェックしてみてくださいねべーっだ!ドキドキ


販売中のももえりアイテムはコチラNEW
※すべて引換券不可となります。

※すべて女子限定アイテムです。

アメーバピグ スタッフブログ
左から

ももえりのハーフアップヘア 290アメG

ももえりの夜会巻ヘア 270アメG

ももえりのウェービーハーフアップヘア 280アメG


アメーバピグ スタッフブログ
左から

ももえりのティアラ 170アメG

ももえりのショートインロングドレス 350アメG

ももえりのプリーツスリーブドレス 150アメG

ももえりのボーダーワンピ 200アメG

ももえりの編み上げセクシーサンダル 80アメG


アメーバピグ スタッフブログ
左から

ももえりのバラのチョーカー&ピアスセット 120アメG

ももえりのファーボレロ 100アメG

ももえりのビジュー×バタフライドレス 320アメG

ももえりの和風ドレス 300アメG


着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ


また、ケータイ版ピグ

「スマートフォン版ピグ」「ピグモバイル」でも

ドキドキドキドキ
を販売していまーすっ アップ


アメーバピグ スタッフブログ
ケータイでもぜひチェックしてみてくださいニコニコラブラブ


スマートフォン版ピグのももえりショップへ行く 音譜

アメーバピグ スタッフブログ

モバイル版ピグのももえりショップへ行く 音譜


アメーバピグ スタッフブログ


それでは今日もイチゴイチゴで・・・
グッピグらーーっくキラキラキラキラ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら