☆アイドリング生出演!☆ 
 
アメーバピグ スタッフブログ



みなさん、こんにちわ!!




アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がピグチャンネル内にある

アメーバスタジオ放送予定時計をお届けするッス音譜



今日は8月24日(金)放送


特番のお知らせッスよきらきら!!
普段と一味違うアメスタをお見逃しなく!!


        クラッカー放送予定クラッカー
--------------------
    アイドリング!!!One Up!!!
「未来へOneUp!!!」
リリース記念特番
   ◆8月24日(金)19:00~20:00
   ◆場所:ピグチャンネル内 アメスタエリア

   ※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です


アメーバピグ スタッフブログ

新曲『OneUp!!!』のリリースを記念して
アイドリング!!!の特番を生放送致します★


出演メンバーは


河村唯(MC)
横山ルリカ 
長野せりな
橘ゆりか
伊藤祐奈
尾島知佳
後藤郁
石田佳蓮




ほかにも、スケジュールの都合が付けば
駆けつけてくれるメンバーも??



自由奔放な番組になる予定ですです!



さらに、放送終了後の20時10分頃からは
メンバーによるプレミアム放送も放送します!!


みなさん、是非是非チェックして下さい!

-----------------------------------------------------

ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ


アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ





 ★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  


アメゴールドを購入する   

アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら