今だけお得!森のおてんばガチャ
アメーバピグ スタッフブログ

 
アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~すパーパーアップ


実はワタクシは子供の頃はちょっぴり人見知りなシャイボーイでしたシラー
ひとみはワタクシと正反対目
男勝りの活発な女の子
絆創膏だったようです にひひ
木登りしたり、森を駆け回ったり、男の子とケンカをしたり・・・バッテン
おてんばな姿がなんだか目に浮かびますね~べーっだ!

・・・というわけでニコニコ

本日、ケータイ版ピグの
スマートフォン版ピグピグモバイル
花花
が登場しました~クラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ


※引換券は使用できません

※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります

※スマートフォン版ピグのみ「コイン」も使用できます


1回200アメGのこちらのガチャですが

なんと
ドキドキ
花 花
花 花
実施中ラブラブ!ビックリマーク

本日~8月28日(火)早朝メンテナンス前まで
期間限定で、1回200アメG 1回150アメG
回すことができますアップアップ


お得なこの機会にぜひチェックしてくださいねべーっだ!チョキ

アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ

今回のガチャで手に入れることのできるアイテムをご紹介星

本日入荷のガチャアイテムはコチラNEW


【女子限定】

アメーバピグ スタッフブログ

左から

ポケット付きパフ袖ワンピース
カボチャパンツ&色違い靴下/pk
お花付きサボ


【男子限定】
アメーバピグ スタッフブログ
左から

スカーフ付きパフ袖シャツ
カボチャパンツ&色違い靴下/gn
ストラップシューズ


星レアアイテム星

【女子限定】

アメーバピグ スタッフブログ

キラキラおてんばおさげヘアキラキラ


【男子限定】

アメーバピグ スタッフブログ

キラキラ片耳ピアス付きやんちゃボーイヘアキラキラ


【男女共通】

アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ

キラキラおさるのぬいぐるみキラキラ

キラキラ白ポニーのぬいぐるみキラキラ


アップ星激レアアイテム星アップ

【女子限定】
アメーバピグ スタッフブログ
キラキラ森のおてんばガールセットアップキラキラ

【男子限定】
アメーバピグ スタッフブログ
キラキラ森のやんちゃボーイセットアップキラキラ
 

着用イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ  

アメーバピグ スタッフブログ  

 
とっても可愛いコスモス森のおてんばアイテムコスモス
GETするならお得な今がチャンスですよベル
みなさんぜひチェックキラキラ
してくださいねニコニコ音譜


スマートフォン版ピグの森のおてんばガチャで遊ぶ

アメーバピグ スタッフブログ


モバイル版ピグの森のおてんばガチャで遊ぶ  
アメーバピグ スタッフブログ  

★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  
アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  

  
  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら