☆AAA生出演!☆
 アメーバピグ スタッフブログ

みなさん、こんにちわ!!




アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がピグチャンネル内にある

アメーバスタジオ放送予定時計をお届けするッス音譜



今日は8月23日(火)放送


特番のお知らせッスよきらきら!!
普段と一味違うアメスタをお見逃しなく!!


        クラッカー放送予定クラッカー
--------------------
         伊藤千晃の
 「美食音❤クッキング」
   ◆8月23日(火)19:00~20:00
   ◆場所:ピグチャンネル内 アメスタエリア

   ※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です

アメーバピグ スタッフブログ
先週も特番に遊びに来てくれた
AAA伊藤千秋さん
今週もアメスタに遊びに来てくれますラブラブ

ジュニア野菜ソムリエ
の資格をお持ちの伊藤千晃さんキラキラ
根菜たっぷりを使ったキーマカレーの作り方
教えてくださいますニコニコ音譜


そして一緒にお料理に挑戦してくださっるのは・・・


人気モデルくみっきーさんです音譜


この放送は

アメスタサイトhttp://www.amebastudio.jp/
USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバピグ (アメスタエリア)

のどこからでも同時に視聴可能です!


みなさん、是非是非チェックして下さい!

-----------------------------------------------------

ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ


アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ





 ★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  


アメゴールドを購入する   

アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら