恐竜博物館に新作アメアイテム入荷 

アメーバピグ スタッフブログ   →早速おでかけする
ひらめき電球

はーーいドキドキこんにワンダイナソ~~キラキラ
 

ひとみで~~~すチョキ音譜

謎に包まれた昔々の恐竜の当時の姿や、生活を
化石から解明していくなんて、恐竜博士ってすごいなぁニコきらきら!!

数少ないヒントをもとに歴史を探る、
いわば歴史探偵サーチともいえるかもしれませんねっニコニコ虹

今日はそんな恐竜博士の研究をもとにした、
ベル恐竜の解説プレートベル恐竜博物館広場
入荷しました~~~クラッカークラッカークラッカー

なんとアメでGETアメできちゃいますっ目!!

【恐竜博物館広場】
アメーバピグ スタッフブログ

是非恐竜の化石と一緒に飾ってみてねべーっだ!ドキドキ

本日入荷の新作アメアイテムはコチラNEW
アメーバピグ スタッフブログ
左から
肉食恐竜の解説プレート 30アメアメ
草食恐竜の解説プレート 30アメアメ
翼竜の解説プレート  30アメアメ


さらにDASH!DASH!DASH!

こちらの恐竜博物館広場で撮った写真投稿で参加できる、 
キラキラキラキラは今日が最終日っ音譜

ひらめき電球おもしろ画像コンテストの詳細コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

恐竜の化石が映ったおもしろ画像コンテスト

開催期間 8/13~8/20
対象作品 上記期間内に、下記の内容を含む投稿をされた方が対象となります。
・恐竜の化石アイテムが映っている画像(自分で撮ったものに限る)
・本文に「恐竜と一緒におもしろ画像♪」と記載している写真

結果は後日スタッフブログにて発表いたします

(8月下旬~9月初旬予定)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まもなく締め切り間近
みなさんのアイデア溢れる写真の投稿をお待ちしてまーーすパービックリマーク


それでは今日キラキラ恐竜博物館キラキラで・・・
グッピグらーーーっくチョキアップ



 ★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら