迷路をクリアしてひまわりアメアイテムをGET

アメーバピグ スタッフブログ早速おでかけする
ひらめき電球

はーーい音譜こんにちサマーバケーションっ晴れ


ひとみでーーーーーすチョキラブラブ

夏の花といえば、ひまわりひまわり2キラキラ

おひさまの方を向いて元気いっぱいに咲いているひまわりを見ると
なんだかとっても明るい気分虹になりますニコニコビックリマーク

本日はそんなひまわりでいーっぱいきらきら!!
夏気分満点の広場、

ひまーりまわり迷路広場ひまーりオープンしました~クラッカークラッカークラッカー

【ひまわり迷路広場】
アメーバピグ スタッフブログ


迷路をクリアして、
ゴールにあるひまコひまわりの新作アメアイテムひまコ
GETしよう~~~っグッド!音譜

過去に大人気だったひまわりアイテムも再登場していますっ!!
ひまわりの咲く窓は夏にぴったりでひとみオススメべーっだ!DASH!

本日再登場のひまわりアイテムの一部をご紹介ひらめき電球 
アメーバピグ スタッフブログ
左から 
ひまわりいっぱいの花冠 350アメG※引換券不可/女子限定
ひまわりピアス 70アメG
※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ひまわりの白い麦わら帽  240アメG※女子限定
ひまわりの涼しげワンピセットアップ 230アメG ※女子限定
ひまわりの斜めがけ水筒/pk  80アメG  
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ひまわりの麦わらハット  220アメG※男子限定
ひまわりの半袖シャツセットアップ 230アメG※男子限定
ひまわりの斜めがけ水筒/bl  80アメG

アメーバピグ スタッフブログ
ひまわりのピクニックバスケット  220アメG
アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりグラサン/3色 各220アメG


アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりハット/3色 各180アメG※女子限定

アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりワンピース/3色 各150アメG※女子限定

アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりかごバッグ/2色 各180アメG※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわり入りかごバッグ/2色 各200アメG※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりサンダル/3色 各100アメG※女子限定


アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりアロハシャツ/3色 各120アメG※男子限定 

アメーバピグ スタッフブログ

常夏のひまわりアロハパンツ/3色 各100アメG※男子限定


アメーバピグ スタッフブログ

ひまわりの鉢植え 180アメG

アメーバピグ スタッフブログ

ひまわりが見える窓 220アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ひまわりのでかクッション  120アメG
ひまわりのレジャーシート  80アメG
ひまわりの咲く出窓  230アメG
アメーバピグ スタッフブログ
(左)ひまわりキューブ 100アメG

(右)8月生まれの誕生日ベア(置物) 500アメG ※引換券不可



【アメアイテムアメ

アメーバピグ スタッフブログ
ひまわりのうちわ 40アメアメ
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ひまわりのお面  50アメアメ
太陽のお面  50アメアメ

アメーバピグ スタッフブログ
草クッション/2色 各40アメアメ

それでは今日はひまコひまわり迷路広場ひまコで・・・
グッピグらーーーっくチョキドキドキ


 ★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら