アメでGET♪新作の琥珀ペンダント 

アメーバピグ スタッフブログ   →早速おでかけする
ひらめき電球

はーーい虹こんにワンダーランド~~~きらきら!!
 

ひとみで~~~すパードキドキ

みなさんは琥珀ってどうやってできるか知っていますか!?

透明なアメ色の琥珀は、古代の木の樹脂が地中に埋もれて、
長い年月をかけて固まってできる宝石宝石緑なんです星

石の中には昔の昆虫や葉っぱの化石があることも目アップ

本日ビックリマーク恐竜博物館広場アメでGETアメできる
ベル琥珀のペンダントベルが登場しました~~~っラブラブ


【恐竜博物館広場】
アメーバピグ スタッフブログ


本日入荷の新作アメアイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
琥珀のペンダント 20アメアメ


着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ


さらにDASH!DASH!DASH!

こちらの恐竜博物館広場で撮った写真投稿で参加できる、 
キラキラキラキラも開催中音譜

ひらめき電球おもしろ画像コンテストの詳細コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

恐竜の化石が映ったおもしろ画像コンテスト

開催期間 8/13~8/20
対象作品 上記期間内に、下記の内容を含む投稿をされた方が対象となります。
・恐竜の化石アイテムが映っている画像(自分で撮ったものに限る)
・本文に「恐竜と一緒におもしろ画像♪」と記載している写真

結果は後日スタッフブログにて発表いたします

(8月下旬~9月初旬予定)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みなさんのアイデア溢れる写真の投稿をお待ちしてまーーすビックリマーク


それでは今日キラキラ恐竜博物館キラキラで・・・
グッピグらーーーっくチョキアップ


スイカ_01 8 スイカ_01

超お得!8月HAPPY!幸せの青い鳥キャンペーン
ピグで遊んで、幸せの青い鳥アイテムをGET♪
期間:8/1~8/16 ⇒詳しくはコチラ

 ★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  


  

  

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう   

ピグへのご意見・ご要望はこちら