アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜



子供から大人まで幅広い世代に人気仮面ライダー仮面ライダーキラキラ
街の危機を人知れず救う仮面ヒーロー
あこがれたことがある方も多いのではにひひ!?



そんな仮面ライダーファン のみなさんに嬉しいお知らせですベル

仮面ライダーの2大ヒーロー
フォーゼゴーバスターズ

劇場登場
することになりました~クラッカー クラッカー クラッカー

キラキラ2012年8月4日 Roadshowキラキラ

みなさん、この夏は劇場版仮面ライダーを観に行ってみては
いかがですかっべーっだ!チョキ

詳しくは コチラ をチェックしてくださいね カブト音譜



そしてビックリマーク
仮面ライダー劇場公開を記念して、
六本木テレビ朝日ランド
になりました~クラッカー クラッカー クラッカー

【六本木テレビ朝日ランド】
アメーバピグ スタッフブログ


六本木テレビ朝日ランド
には

新作アイテム&アクション入荷予定ビックリマーク
ですので
、是非お楽しみにっべーっだ!音譜






      うちわ毎年恒例音譜アメーバピグ花火大会打ち上げ花火
          開催期間:8月17日~19日

★★★




スイカ_01 8 スイカ_01
①3日間限定!最大500アメGもらえる★
はじめて購入の方は300アメGボーナスプレゼントも!
期間:8/1~8/3 ⇒詳しくはコチラ


②超お得!8月HAPPY!幸せの青い鳥キャンペーン
ピグで遊んで、幸せの青い鳥アイテムをGET♪
期間:8/1~8/16 ⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  




  

  

アメゴールドを購入する   

アメゴールドをもらう   


ピグへのご意見・ご要望はこちら