はーーーいドキドキこんにちサマーフェスティバル~ヒマワリ

アメーバピグ スタッフブログ  

ひとみでーーーすパーきらきら!!


大人気の納涼夏祭り広場にはもう遊びに行きましたかはてなマーク
ひとみは昨日ジョージと遊びに行きました~ニコニコ音譜

そして…ビックリマーク
今日は
うちわ納涼夏祭り広場うちわ
新作アクションが入荷されました~~~っクラッカー


今回の目玉
なんといっても盆踊りアクション2012ひらめき電球

アメーバピグ スタッフブログ
50アメGとと~~~ってもお買い得なので
みんなで盆踊りして夏を楽しんじゃいましょうドキドキ

【納涼夏祭り広場】
アメーバピグ スタッフブログ
 

本日入荷の新作アクションはこちらNEW 
OKのついているものは引換券が使用できます



アメーバピグ スタッフブログ


盆踊り 2012ver  50アメGOK 



アメーバピグ スタッフブログ


二度見  80アメG



アメーバピグ スタッフブログ

こっちおいでよ♪ 80アメG
OK 


アメーバピグ スタッフブログ

わー恥ずかしい 100アメG


アメーバピグ スタッフブログ

ちょっぴりもじもじ  100アメG


アメーバピグ スタッフブログ

かわいいでしょ★  130アメG


ぜひチェックキラキラしてみてくださいねべーっだ!


それでは今日は夏祭りうちわで・・・

グッピグら~~~~っくチョキ!!




スイカ_01 8 スイカ_01

①3日間限定!最大500アメGもらえる★
はじめて購入の方は300アメGボーナスプレゼントも!
期間:8/1~8/3 ⇒詳しくはコチラ


②超お得!8月HAPPY!幸せの青い鳥キャンペーン
ピグで遊んで、幸せの青い鳥アイテムをGET♪
期間:8/1~8/16 ⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
「どこでもピグライフ」が登場!
スマホで収穫やお手伝いなどのお庭作業ができるようになったよ♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃうよ!!
今すぐダウンロードして遊ぼう!  

アメーバピグ スタッフブログ   

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  




  

  

アメゴールドを購入する   

アメゴールドをもらう   


ピグへのご意見・ご要望はこちら