イヌカイさん牧場にレッサーパンダ登場♪

アメーバピグ スタッフブログ


はーーーーーい、こんにちワンダフルーーー音譜


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーーーーすクラッカー


本日、チューリップオレンジ北海道チューリップピンク

晴れイヌカイさんの牧場エリア晴れ

可愛すぎるレッサーパンダが仲間入りしました音譜


アメーバピグ スタッフブログ

レッサーパンダ   各880アメG
 白のレッサーパンダ 1000アメG

※ペットは性格によって、行動が異なります

※ペットを連れて帰るにはアメゴールドが必要です


真っ白なレッサーパンダ
はとってもレア音譜ドキドキ

出会えたら絶対ゲットビックリマークなかなか出会えないんですよチョキ


レッサーパンダ登場を記念して
レッサーパンダの大好物のエサ眠るベッド家具も登場ビックリマーク

アメーバピグ スタッフブログ
笹とドングリのエサ×20 50アメアメ
アメーバピグ スタッフブログ
笹とドングリのエサ×10 30アメG
OK
            ×30 90アメGOK

アメーバピグ スタッフブログ

レッサーパンダのおうち/2色  各600アメG
アメーバピグ スタッフブログ

レッサーパンダの切り株  各300アメG

配置画像はこちら↓ラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ





★★★★★★★★★★★★★★★★★

はてなマークペットとの遊び方はてなマーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★


①ペットがお部屋に♪


ペットを飼うと、部屋家にペットが届けられます。

※ペットは3匹まで飼うことができます

※飼っているペットを牧場に返し、新しいペットを飼うこともできます


アメーバピグ スタッフブログ


②エサをあげよう♪


イヌカイさんの牧場&南の大きな森(アメSHOP)
で、エサアメを交換したり、


アメーバピグ スタッフブログ



ショップ通販の「その他」ボタン(アメゴールド)
で、エサを購入することができます。



アメーバピグ スタッフブログ

※エサはポケットアイテムになります。購入すると、ポケットの中に入ります。

※必ず、自分の飼っているペット専用のエサをご購入ください

※自分の持っていないペットのエサを使っても何も起こりません

 


③なかよくなろう♪

エサナイフとフォークを食べさせたり、なでなでラブラブしたりして、

ドキドキなかよし度ドキドキを育んでくださいニコニコアップ


ペットをクリックしてプロフィールから「なでなで」
することができますひらめき電球

なかよし度がアップすると、ペットがいろんな芸を覚えるかも!?


アメーバピグ スタッフブログ

④一緒におでかけしよう♪


ペットは代々木公園エリア・他の人の部屋・部室などに

一緒におでかけ音譜できちゃうので、

お散歩にも連れて行ってあげてくださいニコニコ

※外に連れて歩けるペットは1匹までです


「ペットの設定」画面からおでかけの設定で、連れて歩くかを設定できます。

(最初は連れて歩く設定になっています)

アメーバピグ スタッフブログ

ほかにも柴犬、パンダ、ボストンテリア、カメ、ネコがいるので、

運命のペットに出会って、ぜひ可愛がってくださいねドキドキ




それでは今日もぐっぴぐらーーーーーーーーーーーーーーっくグッド!



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!



アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする








アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら