★まゆゆ降臨★


アメーバピグ スタッフブログ



みなさん、こんにちわ!!




アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がピグチャンネル内にある

アメーバスタジオ放送予定時計をお届けするッス音譜



今日は7月27日(金)放送
特番のお知らせッスよきらきら!!
普段と一味違うアメスタをお見逃しなく!!


        クラッカー放送予定
-------------------
----------------------------------

   2ndシングル発売記念特番
「大人ジェリービーンズの
         全てを話しまゆゆ」!!

 ◆7月27日(金)22:00~
 ◆場所:ピグチャンネル内 アメスタエリア
※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です

アメーバピグ スタッフブログ

AKB48の渡辺麻友さんが
2ndソロシングル「大人ジェリービーンズ」のリリースを記念して
アメスタに生出演してくださいますラブラブ


大人になりそこねた“まゆゆ”がお送りする
2ndシングル発売記念特番
「大人ジェリービーンズの全てを話しまゆゆ」!!
 


今回はアメーバピグでオリジナルアイテム
「まゆゆバルーン」も「ピグチャンネルエリア」で
リリースされているので皆さん是非
風船を持って応援しに来て下さいねニコニコ音譜
*アイテムのリリースは8月3日までとなっております


番組では渡辺麻友さんの本人ピグも登場します
是非 ピグチャンネルエリアでご覧ください!!


番組は


アメスタサイトhttp://www.amebastudio.jp/
USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバピグ (アメスタエリア)

のどこからでも同時に視聴可能ですグッド!キラキラ

お見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------

ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ


アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!



アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする








アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら