期間限定!肝試し広場が登場 

アメーバピグ スタッフブログ 早速おでかけする 音譜

アメーバピグ スタッフブログ

はーーいドキドキこんにちワンダフルーーーーキラキラ




ひとみでーーーーーすチョキDASH!

あなたは幽霊おばけの存在を信じますか得意げはてなマーク

夏になるとテレビなどでもよく取り上げられる怖~い話ビックリマーク
ひとみも怖がりのクセについつい聞き入っちゃうんですよねあせる

暑い夏にはクーラーかき氷もいいけど、
お化け屋敷で背筋がひ~んやりする体験をしてみませんかべーっだ!!?

本日より!!
期間限定オバケオバケオープンしました~クラッカークラッカー

【肝試し広場】
↓肝試しエリアの入り口ですひらめき電球矢印をクリックすると中にはいれるよ♪
アメーバピグ スタッフブログ
注:こちらは8月31日までの期間限定広場となります

新作の肝試しアクションおばけアイテムも販売中アップ

アメーバピグ スタッフブログ

中に入るとお墓があるので、その後ろに座って隠れて
(お墓の後ろに移動すると座ることが出来ます)
おばけになりきって、みんなをびっくりDASH!させちゃおうにひひきらきら!!


こちらの落ち武者ショップで購入することができます↓
アメーバピグ スタッフブログ

肝試しの唐傘小僧セット5000個のみの限定販売
となっているので、お早めに音譜

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW
OKのついているものは引換券が使用できます

個数限定販売
アメーバピグ スタッフブログ
肝試しの唐傘小僧セット 450アメG
※5000個の個数限定販売。(なくなり次第販売終了)
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ゆうれいの三角布 150アメG
ゆうれいのみだれ髪 260アメG
ゆうれいの白装束 230アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
肝試しのちょうちんおばけ帽子 180アメGOK
肝試しのおばけポンチョ 350アメG

【家具アイテム】

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ベニヤ板で作ったお墓のセット 220アメG
ベニヤ板で作った井戸のセット 180アメG
しだれ柳の枯山水  300アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
肝試しのひゅ~どろどろラジカセ 250アメG
↑ひゅ~どろどろという不気味な音が流れます
ちょうちんおばけのビックリ箱 200アメG
↑クリックすると中からお化けがとびだします
肝試しの唐傘休憩所 280アメG
百物語のロウソク 50アメGOK
↑炎がゆれるアクションつき
囚われ布おばけのハンモック 380アメG
アメーバピグ スタッフブログ
光る火の玉ランプ/4色 各50アメGOK
↑回転するとライトがつきます
アメーバピグ スタッフブログ
左から
肝試しの暗幕付き教室の壁 80アメGOK
肝試しの暗幕付き教室の床 30アメGOK

【アクションアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ


肝試しのワッ!  50アメG

【アメアイテムアメ
アメーバピグ スタッフブログ
肝試しの懐中電灯/2色 各50アメアメ
アメーバピグ スタッフブログ
◆再登場◆ヒンヤリビックリこんにゃく  30アメアメ

◆再登場◆闇夜をてらすろうそく  50アメアメ×10

※こちらは消費アイテムです



着用イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ



配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ


また、ケータイ版ピグ

「スマートフォン版ピグ」「ピグモバイル」にも

オバケオバケ
が登場していまーすキラキラ


アメーバピグ スタッフブログ

ケータイでもぜひチェックキラキラしてみてくださいねべーっだ!


それでは今日はゴーストゴーストで・・・

グッピグら~~~~っくドクロラブラブ


 

スマートフォン版ピグへ肝試しアイテムをGETしに行く 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


モバイル版ピグへ肝試しアイテムをGETしに行く 音譜


アメーバピグ スタッフブログ


 

★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!



アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする








アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら