アメアイテムのトイ・ストーリーバルーン登場

早速おでかけする 音譜



アメーバピグ スタッフブログ


はーーいラブラブこんにちワンダーランドーーきらきら。きらきら。

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすチョキ音譜



みんなの夢が叶う場所

東京ディズニーリゾートキラキラキラキラ

ディズニーファンミッキーはたくさんいると思いますが

ひとみもその中の一人ビックリマークディズニ好きラブラブ


今夏もディズニーリゾートはとーっても盛り上がっているそうですひらめき電球


その中でもひとみが注目しているのは、

先日、ディズニーシーオープンした

新アトラクションキラキラトイ・ストーリー・マニア!キラキラ


トイ・ストーリー・マニア!

アンディのお部屋の中でおもちゃのサイズになって
ウッディジェシーたちと楽しいゲームで遊ぶアトラクション音譜


 

なんとビックリマーク東京ディズニーリゾートでは初となる

キラキラ3D映像キラキラを利用したライドアトラクションなのです!!


ディズニーファンミッキーのみんなはもうチェック済みかなべーっだ!音譜

 

早く遊びに行きたいなーーーニコニコ恋の矢


詳しくはコチラ をチェックしてみてくださいねっパー音符




本日はそんなトイ・ストーリーのアメアイテムアメ

バルーンふうせんが登場しました~~~クラッカー クラッカー クラッカー


7月12日 12:00~8月12日 12:00まで1ヶ月限定販売
のこちらのアイテム、是非この機会にGETきらきら!!してくださいねニコニコドキドキ


こちらのアメアイテムアメディズニータウン

トイ・ストーリー広場 でGETすることができますミッキーキラキラ



【トイ・ストーリー広場】
アメーバピグ スタッフブログ



本日入荷のアメアイテムはコチラNEW

アメアイテムアメ

アメーバピグ スタッフブログ

Toy Story バルーン×10 100アメアメ
※こちらは消費アイテムです
期間限定: 8月12日12:00まで


配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ


それでは今日はふうせんイ・ストーリー バルーンふうせんで・・・

グッピグらーーーっく虹きらきら。




ひまーり7ひまーり

夏本番!7月パイナップルキャンペーン★
各条件をクリアでCUTEなパイナップルアイテムが貰えるよ♪
期間:7/1~7/15 ⇒詳しくはコチラ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!

アメーバピグ スタッフブログ  

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする



 

 

アメゴールドを購入する  

アメゴールドをもらう  


ピグへのご意見・ご要望はこちら