はーーいラブラブこんにちワンダーランドーーーヒマワリキラキラ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーす音譜



 


だいぶ暑い日が増えてきました晴れ

もうすぐ夏がやってきますねー音譜


みなさんはといえば、何を思い浮かべますかはてなマークはてなマーク



プールヒマワリ畑夏祭り花火大会、、、



ワクワクするキーワード盛りだくさんですよねにひひ音譜



本日沖縄浜辺エリア

かに座夏のしりとりコーナーかに座が登場しましたクラッカー


アメーバピグ スタッフブログ


並んだ椅子に順番に座って

みんなで夏を連想する言葉しりとりをして遊びましょ音譜



アメーバピグ スタッフブログ


沖縄浜辺エリアといえば、

期間限定サーフショップ波大人気キラキラ



リゾート感あふれる素敵な夏アイテム

逃さずチェックしてくださいねニコニコ音譜




詳しくは晴れコチラ晴れ




それでは今日も夏のしりとり

グッピグラーーーーックキラキラ





ひまーり7ひまーり

★夏本番!7月パイナップルキャンペーン★
各条件をクリアでCUTEなパイナップルアイテムが貰えるよ♪
期間:7/1~7/15 ⇒詳しくはコチラ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!


アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする










アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら