★スマートフォン&モバイル限定★

可愛いサンリオアイテムたくさん★


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ 

ジョージで~す音譜


スマートフォン・モバイル版ピグだけでしか手に入らない

サンリオキャラ達のアイテムはみなさんもうチェック済みですよね!?


スマートフォン・モバイル版ピグでは

キティちゃんハローキティキティちゃんキキララキキ&ララキキララ

マイメロマイメロディマイメロなどの激カワアイテムがGETできる

ガチャがたくさんありますドキドキ


サンリオファンの皆さんならすでにご存じだと思いますが、

本日はその中でも人気のガチャを一部ご紹介しちゃいます音譜

 

アメーバピグ スタッフブログ



アメーバピグ スタッフブログ   アメーバピグ スタッフブログ

 

アメーバピグ スタッフブログ



アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ   アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ

 

アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ

※女子限定ガチャです。

アメーバピグ スタッフブログ   


アメーバピグ スタッフブログ

※マイメロディガチャは現在スマートフォン版ピグでのみご利用いただけます。

※女子限定ガチャです。


アメーバピグ スタッフブログ



アメーバピグ スタッフブログ

※サンリオ背景ガチャはモバイル版ピグでのみご利用いただけます。

※すべてモバイル限定の背景アイテムです。


アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ


 アメーバピグ スタッフブログ

 

こ~んなかわいいアイテムがGETできちゃうんで~すラブラブ!

まだまだ他にも色んなサンリオアイテムがありますよ音譜音譜


まだGETしていないアイテムがあったら、

ぜひケータイから回してみてくださいねグッド!アップ


また、あわせてサンリオSHOPもぜひチェックしてくださ~いニコニコラブラブ
アメーバピグ スタッフブログ


スマートフォン版ピグのガチャで遊ぶ音譜


アメーバピグ スタッフブログ



モバイル版ピグのガチャで遊ぶ音譜


アメーバピグ スタッフブログ


モバイル版ピグのサンリオSHOPへ行く 音譜


アメーバピグ スタッフブログ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら