はーーーい音譜音譜こんにちレイニーパーラブラブ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーすニコニコビックリマーク



梅雨まっただ中で雨の日も多い今日この頃。。。雨
みなさんは雨の日は何をして過ごしていますか??


ひとみはショッピングに出かけたり、ホームパーティーを開いたり、
もちろんピグでゲームを楽しんだりしてまーーす音譜


お洒落なレイニーアイテムを着ておでかけを楽しんだり、
お家で読書に没頭したり、色んな過ごし方があると思いますニコニコ
みなさんの雨の日の過ごし方を教えてもらえませんかはてなマーク



さて、本日レイニー広場特設ステージが登場しましたビックリマーク

アメーバピグ スタッフブログ

みんなの発表を聞けば、雨の日の新しい楽しみ方を発見できるかも!?
ちょっぴり憂鬱になりがちな梅雨をみんなで一緒に乗り切りましょー音譜



アメでGETアメできる クッションも入荷しているので、

是非チェックしてみてねニコニコ



【アメアイテムアメ
アメーバピグ スタッフブログ

雨の雫クッション  70アメアメ

 


それでは今日もみんなでお話しして
グッピグら~~~~っくチョキ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら