※追記 2012年7月10日

いつもアメーバピグをご利用頂き誠にありがとうございます。

アイテム名を一部変更させていただきましたので、
ご確認いただけますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともアメーバピグをよろしくお願い致します。



アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


今年のの予定を考え中のみなさーんニコニコキラキラ

バーべキューバーベキューしたり船行ったり

キャンプ炎もいいし、ハワイHAWAII行きたーい飛行機DASH!


夏の予定に胸が膨らむキラキラそんなあなたにお知らせですパー音譜


7月21日(土)~9月23日(日)に千葉の幕張メッセ

王冠?!世界最大恐竜王国2012王冠?!
開催されま~~すクラッカー クラッカー クラッカー


興味がある方はぜひの予定のひとつに入れてくださいね!! 


世界最大恐竜王国2012HPこちら




そしてこの度一足お先に、そんな恐竜たち恐竜キラキラ

テレビ朝日の人気キャラクター“ゴーちゃん。”ハートとの

コラボアイテムが、本日テレ朝ランドに登場いたしまーすキラキラ



【テレ朝ランド】
アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ
↑ゴーちゃん。自販君から購入することができます♪



ゴーちゃん。
サンリオキャラクター大賞星星星
にも参戦中!!DASH! DASH! DASH!

みなさん応援よろしくお願いしますニコニコハート


サンリオキャラクター大賞
HPこちら



本日入荷の新作はコチラ↓

アメーバピグ スタッフブログ
左から
だっこちゃんゴーちゃん。×トリケラトプス 250アメG
抱きつきぬいぐるみ ゴーちゃん。×トリケラトプス
だっこちゃんゴーちゃん。×ユティランヌス・フアリ 250アメG

抱きつきぬいぐるみ ゴーちゃん。×ユティランヌス・フアリ
だっこちゃんゴーちゃん。 220アメG

抱きつきぬいぐるみ ゴーちゃん。

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ゴーちゃん。お面 120アメG
ゴーちゃん。×トリケラトプスお面 150アメG
ゴーちゃん。×ユティランヌス・フアリお面 150アメG


アメーバピグ スタッフブログ
ゴーちゃん。のお部屋 180アメG


着用イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ



また、ケータイ版ピグ

「スマートフォン版ピグ」「ピグモバイル」でも

虹テレビ朝日ショップ虹☆に新作アイテムが

登場していまーすっアップ

アメーバピグ スタッフブログ

 


是非、テレビ朝日ショップをチェックしてみてくださいニコニコ音譜


スマートフォン版ピグのショップへ行く 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


モバイル版ピグのショップへ行く 音譜


アメーバピグ スタッフブログ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら