はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーーーー音譜





ひとみでーーーーーす音譜


本日は、

5月23日(水)~6月5日(火)23:59までの期間限定で開催していた

キラキラキラキラ 

の結果発表をしちゃいまーーすキスマークキラキラ


今回の応募総数は1,920ビックリマークビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございましたキャハハアップ

トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします


それでは、ピグ界のファッションリーダー



おぴぐさんから発表をさせていただきます!!



よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ


今回のテーマは…

走る人動きやすいスポーツスタイルジャージでしたねドキドキ


沢山のご応募の中でも、特にステキなスポーツスタイルコーディネートをしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ




ゴマたんさん


アメーバピグ スタッフブログ
運動会の定番リレーは負けられないわよね~メラメラ


みいさん
アメーバピグ スタッフブログ


バスケ姿なのに、手に持っているビンが面白いわ~
にひひ


さーさん
アメーバピグ スタッフブログ
かっぱちゃんの緑がアクセントになっていて、CUTEだわ~ラブラブ!


りんどうさん
アメーバピグ スタッフブログ
男のスポーツであるアメフトも、水色でまとめてさわやかね~キスマーク


☆☆☆きらら☆☆☆さん
アメーバピグ スタッフブログ
泳ぎたくてたまらないワクワク感が伝わってくるわね~波

おっさんタラちゃんさん
アメーバピグ スタッフブログ
まさに文句なしのB-BOY良いわね~ラブラブ!


姑さん
アメーバピグ スタッフブログ
可愛さと強さを兼ね備えたボクシング女子、NICEね~グッド!




๖ۣۜღサニー様๖ۣۜღさん

アメーバピグ スタッフブログ
このまま街中を颯爽とかけまわってそうね~きらきら!!




もちこさん

アメーバピグ スタッフブログ
飛行訓練という難しいテーマなのに、この可愛さは素敵よ~音譜


ロハンさん
アメーバピグ スタッフブログ
日本代表の練習かしら~?すでに貫禄があるわね~目


シャラさん


アメーバピグ スタッフブログ
音楽を聴きながらの朝のジョギングは最高よね~
クローバー


きのこちゃん㌿♥さん

アメーバピグ スタッフブログ
このコーディネイトなら、トレッキングの準備万端ね~
チューリップオレンジ



ぷーすけさん
アメーバピグ スタッフブログ
ストリートバスケがぴったりだと思うわ~ステキ星


wkc.aka.長谷部力餅さん
アメーバピグ スタッフブログ

今ぴったりの応援コーデね~おぴぐも日本応援してるわよ~日本代表



アーバンさん
アメーバピグ スタッフブログ
こちらもサポーターファッションね~カラフルで元気が出るわね~チョキ


なーさん
アメーバピグ スタッフブログ
試合ユニフォームで気合十分!!これで勝利間違いなしね~メラメラ


シエルさん
アメーバピグ スタッフブログ
マリンっぽさがトレンドをおさえてて可愛いわね~船



鰰 HαTα 鰰さん

アメーバピグ スタッフブログ
もうすぐ夏だけど、スノボも負けてないわよ~スノーボード



✿ い ち ご ✿さん

アメーバピグ スタッフブログ
シンプルなマラソンコーデも、アフロでインパクト大ね~星



カツヲさん

アメーバピグ スタッフブログ
ドレッドヘアって、意外にスポーツと相性が良いのね~ドキドキ


行さん

アメーバピグ スタッフブログ
釣りだって立派なスポーツよね~目の付け所が良いわね~キスマーク


バジルさん

アメーバピグ スタッフブログ
長髪スポーツ男子かっこいいわ~ドキドキ深夜もサッカー見てそうね~
サッカー

ムラチさん

アメーバピグ スタッフブログ
鬼嫁×格闘技ということは・・?センスあるわね~ベル


海 帆 -miho-さん

アメーバピグ スタッフブログ
ジョギング?ゴルフ?テニス?なんでも似合いそうな可愛いファッションね~リボン



まなちうU^ω^さん

アメーバピグ スタッフブログ
これは涙ではなく、汗ね~さわやかスポーツGIRLよ~キラキラ




ノブさん

アメーバピグ スタッフブログ


黒とピンクが似合うスポーツマンって素敵だと思うわ~
ドキドキ


ゲキカラ☆さん

アメーバピグ スタッフブログ
なんてラブリーなゴルフスタイルなのアップ私も始めようかしら~Wハート


珍★星波☆seina@カラアゲさん

アメーバピグ スタッフブログ
チアガールって試合の華よね~赤色でさらに魅力的ねキスマーク



未咲さん
アメーバピグ スタッフブログ
ピンク×ツインテがTHE女の子って感じでかわいいわね~ラブラブ


たこ焼き職人さん

アメーバピグ スタッフブログ
未来のスポーツファッションを考えてくれたわよ~DASH!
クールかつ未来的でかっこいいわね~ラブラブ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上のみなさまでしたーーークラッカー

ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすアップ


今回は、テニスやチアリーダー、ジョギングスタイルを送ってくれた方が多かったですビックリマーク
みなさん、ステキなコーディネートで応募してくださり、ありがとうございました合格


賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。

 


これからも定期的に行われるファッション&お部屋コンテスト音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ



それでは,今日もいい汗かいてグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  






アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら