はーーーい音譜こんにちハートフル~~~ラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーすチョキ音譜


ほっと一息ついて癒されたい得意げ晴れ

そんなときにやっぱり緑のある空間っていいですよね~ドキドキ


最近見つけたグリーンいっぱいのおしゃれカフェに

ハマっているわたしサンデリアナキラキラ

おうちでもちょっとした観葉植物を飾り始めましたべーっだ!アップ


本日、代々木公園フリマ広場森さんのフリマにも

新作Wハート グラデ 緑グリーンテラスアイテムWハート グラデ 緑

登場しました~~~クラッカークラッカークラッカー


【代々木公園 フリマ広場】
アメーバピグ スタッフブログ


珍しい南国の植物や、グリーンがぴったりなお部屋の壁など

森さんイチオシのアイテムばかりグッド!!!



アメーバピグ スタッフブログ


是非代々木公園におでかけしてみてくださいニコニコドキドキ


本日入荷の新作アイテムはコチラNEW

OKのついているものは引換券が使用できます
アメーバピグ スタッフブログ
左から

バナナの木 650アメG

リンドウ&ビオトープ&チドメグサ 450アメG

モンステラ&ポトス&テーブルヤシ 380アメG

ツワブキ  250アメGOK

アレカヤシ&グズマニア&パキラ 280アメG

アメーバピグ スタッフブログ

左から

グリーンテラスの石の壁 210アメG

グリーンテラスの石の床 150アメGOK

グリーンテラスの見える窓 180アメG



配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ


それでは今日はハート♪グリーングリーンテラスハート♪グリーンで・・
グッピグらーーっくパー音譜




こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり 

 【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  





アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら