はーーーいラブラブこんにちワンダーランドーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみで~~~すドキドキ




皆さん、お待たせしました長音記号2!!


またまたドキドキピグで遊べるゲーム第三弾の登場ですーーー


自分のピグで遊べる
軽快アクション釣りゲーム、

うお座おさかなイ!うお座

のスマートフォンアプリ登場ですーービックリマーク



こちらのアプリはiPhoneのみでお楽しみいただけます。
※パソコンのつりゲームとは同期しておりません。



タイミングよくタップキラキラお魚を釣って
コレクションを集めちゃいましょうビックリマークゲームNEW



アメーバピグ スタッフブログ



アメーバピグ スタッフブログ


全国のユーザーと競い合える、とことんモードもあって楽しいッアップ



アメーバピグ スタッフブログ


なんと・・・・GETしたおさかなはゲームTOPの水槽のなかに

はいっちゃうんですべーっだ!音譜


アメーバピグ スタッフブログ

※ピグマイページには水槽は反映されませんのでご注意ください。



そして、こちらのゲーム
無料で楽しめますっ

早速Appstoreでダウンロードして遊んでくださいねーーっ


さっそくダウンロードして遊ぶ♪⇒




こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり

★ゴーゴー!5月トラベルキャンペーン★
各条件をクリアしてヨーロッパ風トラベルコーデもらえるよ♪
期間:5/1~5/16 ⇒詳しくは
コチラ

★【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくは
コチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする






アメゴールドを
購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら