はーーーーーいドキドキこんにちワンポイントーーーー音譜




ひとみでーーーーーす音譜

本日は、4/4(水)~4/17(火)23:59までの
期間限定で行われていた
新生活でお料理スタート♪
ファッションコンテスト
の結果発表をします目ラブラブラブラブ

今回の応募総数は4,764ビックリマークビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございましたべーっだ!音譜

トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします



それでは、ピグ界のファッションリーダー
おぴぐさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ


今回のテーマは…

 3104新生活にかかせない

 キッチンアイテムコーディネート3104でしたドキドキドキドキ


沢山のご応募の中でも、特に
ステキなお料理コーディネイトをしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ





Ƹ̴Ӂ̴Ʒ shizukaƸ̴Ӂ̴Ʒさん

アメーバピグ スタッフブログ
キュートな新米奥さんのお買いものって感じね~ラブラブ!


きょうたさん

アメーバピグ スタッフブログ
おでこの絆創膏がおてんばな雰囲気を出していてGOODね~shokoponキラキラ


楓月❀Katsuki(。◕ˇдˇ◕。)さん

アメーバピグ スタッフブログ
赤色で上手にまとめたお料理ファッションね!!


あかうりさん

アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ×お料理がラブリーでイイわね~にゃードキドキ


たろゆんさん

アメーバピグ スタッフブログ
老舗洋食店のマスター風ね音譜
お顔の雰囲気と色使いのギャップがGOODグッド!


カルトちゃんさん

アメーバピグ スタッフブログ
とってもかわいいお料理を作ってくれそうだわ~ラブラブ!


☺よしきんぐ☺さん

アメーバピグ スタッフブログ
新人のスイーツ職人て感じかしら音譜
思わず応援したくなっちゃうわ~べーっだ!ラブラブ


✿⊹⊱HARU⊰⊹薔薇姫,,Ծ‸Ծ,,✿さん

アメーバピグ スタッフブログ
持っている生クリームみたいに
全体的にふわふわまとまっていてかわいいわね~Wハート


ちょこさん

アメーバピグ スタッフブログ
ママに頼まれてはじめてのおつかいってかんじねひらめき電球
不安な気持ちが伝わってくるわ~あせる


【糞蟲】おかんさん

アメーバピグ スタッフブログ
割烹着にほっかむりで昭和のお母さんの雰囲気ね~目


β feat.wkc315さん

アメーバピグ スタッフブログ
八百屋のおじさん?さかな屋のおじさん?
元気がよさそうなかんじがしていいわね~グッド!アップ


ぼぬ。さん

アメーバピグ スタッフブログ
ママのお料理を心待ちにしているのかしら~にひひはてなマーク


さぁちゃんさん

アメーバピグ スタッフブログ
ねじりはちまきに鬼嫁エプロンDASH!
どんな気合の入ったお料理を作ってくれるのかしら~にひひ


ぽぽ(popo)さん

アメーバピグ スタッフブログ
漁師町の女って感じねうお座
男前な雰囲気がたまらないわ~ドキドキ


【越後屋】さくらばぁちゃんさん

アメーバピグ スタッフブログ
田舎のおばあちゃんの雰囲気がよくでているわグッド!
なつかしの塩むすびが食べたくなっちゃうわ~おにぎり


涙目のルカさん

アメーバピグ スタッフブログ
さくらんぼや桃をまとったフルーツお料理ファッションがキュートね恋の矢


DJ☆KeITo~ℱ慶叶ℱ~さん

アメーバピグ スタッフブログ
イケメンシェフ~~~ラブラブ!恋の矢パスタ作ってください!!


はや よし子さん

アメーバピグ スタッフブログ
カジュアルお洒落な着こなしがGOODハート
お料理が上手そうね~鍋


Gさん

アメーバピグ スタッフブログ
前身ピンクのキュートなお料理コーデね~ドキドキドキドキドキドキ


トーモさん

アメーバピグ スタッフブログ
お料理本と胸元の初心者マークで
新人シェフの雰囲気をうまく作っているわね~初心者マーク


桃栗(ピグ漫画)さん

アメーバピグ スタッフブログ
日本料理家で修業中の青年て感じかしら~にひひはてなマーク


ennさん

アメーバピグ スタッフブログ
お料理教室に通っていそうなかわいい女子スタイルねハート


躁男子さん

アメーバピグ スタッフブログ
三ツ星レストランのオーナーシェフの貫録を感じるわ~ひらめき電球


makoさん

アメーバピグ スタッフブログ
ギャルママが近所のスーパーに買い出しに来たって感じね音譜


Pinoさん

アメーバピグ スタッフブログ
近頃話題のスイーツ男子風コーデね~ドキドキ


♡よがっちゃま♡さん


アメーバピグ スタッフブログ
こんなかわいい奥さんにキッチンに立ってもらいたいわね~ドキドキ


ロハンさん

アメーバピグ スタッフブログ
仕出し料理屋の見習いって感じかしら~にひひ
これからどんどんお料理の腕をあげそうねビックリマーク


幽さん

アメーバピグ スタッフブログ
まったく料理しなさそうな男の子が料理をすると
ちょっとキュンとするわよね~にひひ恋の矢


♡* もも *♡さん


アメーバピグ スタッフブログ
パン作りが趣味なのかしら~ニコニコ
パン屋さんで働いていそうな雰囲気ね食パン


♱✞☪SΙИ☪✞♱さん


アメーバピグ スタッフブログ
手持ちのオリーブはお料理に使うのかしらラブラブ!
コック服が似合っていてステキラブラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上のみなさまでしたーーークラッカークラッカークラッカー

ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすアップ


賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。

 


これからも定期的に行われるファッション&お部屋コンテスト音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ


それでは今日もグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ




こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり 

 【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  





アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら