はーーいchocolate*こんにちワンダフルーーーsei

 

ひとみでーーーーーすチョキラブラブ


今では少なくなってしまった、昔懐かしい駄菓子やさん音譜


ひとみも小さい頃はお小遣いを持っておやつを買いにいくのが

とっても楽しみでしたドキドキ

当たりくじ付きのきなこ棒ガム、懐かしいなぁ目キラキラ


そんなみんなの想い出がいっぱいつまった

古きよき昔ながらの駄菓子屋さんアイテムお団子

昭和エリアに登場!!


【昭和エリア】

アメーバピグ スタッフブログ


ほっこり心があたたまる新作駄菓子アイテムがいっぱいニコニコドキドキ

今回入荷のアイテムは昭和エリアのほりえ商店で買うことができるよビックリマーク

【昭和エリア:ほりえ商店】
アメーバピグ スタッフブログ


昭和エリアのアイテムや家具と組み合わせて、
レトロな昭和の駄菓子屋さんを作ってみてねベル

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW

OKのついているものは引換券が使用できます


アメーバピグ スタッフブログ
左から
駄菓子屋のアイスストッカー 400アメG
↑クリックすると中から冷気がもくもく出てくるよ音譜
  駄菓子やゆうひ堂前に置いてあるのでクリックしてみてねべーっだ!
懐かしのコインゲーム 700アメG
↑クリックするとコインが飛び出すアニメーション付きラブラブ
  駄菓子やゆうひ堂前に置いてあるのでクリックしてみてねべーっだ!
キーンと冷えたラムネのたらい 300アメG
↑ラムネと氷がプカプカ動くアニメーション付き音譜
  駄菓子やゆうひ堂横に置いてあるのでチェックしてみてね目


アメーバピグ スタッフブログ
左から
レトロなベンチ 200アメG
駄菓子屋のくじ&景品付き柱 200アメG
ソーダの瓶ケース 150アメGOK
駄菓子屋のイカ入り瓶 80アメGOK
駄菓子屋のするめ入り瓶 80アメGOK
アメーバピグ スタッフブログ
左から
駄菓子屋の棚/飴 180アメGOK
駄菓子屋の棚/シガレット&ジャム 180アメGOK
駄菓子屋の棚/おもちゃ 180アメGOK
アメーバピグ スタッフブログ
左から
駄菓子屋の棚/スナック 150アメGOK
駄菓子屋の棚/ラムネ 150アメGOK
駄菓子屋の棚/ミニカップ 150アメGOK
アメーバピグ スタッフブログ
潜水艦のプラモデル/3色 各150アメG
アメーバピグ スタッフブログ

潜水艦のプラモデルキューブ/2色 各120アメGOK
アメーバピグ スタッフブログ
左から
昭和の駄菓子屋の壁 270アメG
昭和の駄菓子屋の床 100アメGOK
昭和の駄菓子屋の窓 200アメG



配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ



それでは今日はプリン昭和の駄菓子屋さんプリンで・・

グッピグらーーーっくパーラブラブ





 こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり 

 【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  





アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら