はーーーいドキドキこんにちワンダフルーーー音譜音譜音譜



ひとみでーーーすチョキドキドキ



みなさんご存知ですか!?

5月21日

とーーーってもきれいな晴れ金環日食晴れ
日本の広い地域で観ることができるんですって目ビックリマーク


みんなで見晴らしのいい場所へ出かけて
金環日食を観たいですね音譜




本日、代々木公園特設エリア
日食迷路広場が登場しました
アメーバピグ スタッフブログ
 ※こちらの広場は5月22日12:00までの期間限定広場です。
※アメSHOPは、迷路を抜けると開けるようになります。


迷路を抜けた先では
日食を見るのにピッタリなアメアメアイテムが揃っていますニコニコ音譜


回転すると模様の変わるクッションは
お部屋にたくさん並べて楽しみたいですねラブラブ


【アメアメアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ
金環日食サングラス 100アメ
アメ
黒い下敷き 20アメアメ

着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ




アメーバピグ スタッフブログ
金環日食クッション 80アメアメ



配置イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ

*回転すると模様が変わります*


みなさん、ぜひ迷路に挑戦してみてくださいね音譜


そうそうビックリマーク


太陽を観察するときは
太陽観察に対応したサングラス、下敷き等が必要なんですってひらめき電球


普通のサングラスや下敷きを使用すると
目を痛める可能性があり大変危険なので絶対にしないでくださいね目


今からしっかり準備して安全に楽しく観察したいですね音譜


太陽と月が出会ってきれいな環を描く
ステキな瞬間をひとみも絶対みなきゃっラブラブ


当日いい天気になりますように・・・星



それでは今日も日食迷路広場
グッピグらーーーーっくキラキラ



こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり


①ゴーゴー!5月トラベルキャンペーン★
各条件をクリアしてヨーロッパ風トラベルコーデもらえるよ♪
期間:5/1~5/16 ⇒詳しくはコチラ

②【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする






アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら