はーーーい音譜音譜こんにちワンダーランドラブラブ

ひとみでーーーすべーっだ!キラキラ



みなさーん

少しずつ暖かくなってきましたね晴れ
そろそろが咲く季節ブーケ2sakura03


ピグでも桜の季節にぴったりの

桜*桜広場桜*4月2日(月)に登場します


 

アメーバピグ スタッフブログ

そしてなんと!!といえば、、、、さくら

木に桜を咲かせてくれる、あの人気キャラクタービックリマーク



広場の彩りをかえる不思議な力の持ち主


キラキラ花咲かせおじいちゃんキラキラ

が遊びにくるらしいですよニコニコ音譜


■登場日時
4月2日(月)

13:00~14:00

16:00~17:00

※時間は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。


■登場する広場

*さくら*桜広場*さくら*



花咲かせおじいちゃん代々木公園の木々に

桜を咲かせる瞬間を 、是非見に来てくださいね



みんなでお花見を楽しみましょ桜*
それでは今日もぐっぴぐらーーーーっくラブラブ



 ★スマートフォンでおでかけ機能がリリース!
お部屋から広場にいってたくさんの人とお話しよう!
お部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」がリリース★
いつでもどこでもピグともとおしゃべり♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら