はーーい音譜こんにちハートフルギフト~~~キラキラ


 

ひとみでーーーすチョキキラキラ


もうすぐ本格的な春 ニコニココスモス

入学や就職などなどお祝いのギフトを贈る機会も
多い季節ですねプレゼント音譜

というわけで・・・星

本日、メッセージギフト広場新作ギフトラブラブ
入荷しました~~~クラッカークラッカークラッカー

【メッセージギフト広場】
アメーバピグ スタッフブログ

春らしいメッセージ付フラワーBOXや、キャンドルなどなどラブラブ
新作ギフトが増えてよりにぎやかなラインナップになりましたアップ

仲良し夫婦にぴったりきらきら!!のオシドリアイテムもべーっだ!ドキドキ

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW
注:ギフト専用アイテムのため全て引換券不可となります
アメーバピグ スタッフブログ
左から
フラワーギフトボックス/cheer up! 200アメG
フラワーギフトボックス/I LOVE YOU 200アメG
フラワーギフトボックス/Me too 200アメG
フラワーギフトボックス/おめでとう 200アメG
フラワーギフトボックス/よろしくね 200アメG

こちらのアイテム(置物)ですが、
もようがえで配置すると以下のように配置されます♪

アメーバピグ スタッフブログ

もようがえの「回転する」をクリックすると
フラワーギフトボックスの中身が開く仕様となっていますので

アイテムを回転させてお楽しみください♪
アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ
仲良し♪ オシドリ夫婦  220アメG

アメーバピグ スタッフブログ
仲良し愛のパーテーション/2色 各150アメG
アメーバピグ スタッフブログ
リボンシューズキャンドル/4色×10 各90アメG ※消費アイテム
アメーバピグ スタッフブログ
ハートにゃんどる/4色×10 各90アメG ※消費アイテム
アメーバピグ スタッフブログ
万年筆の贈り物 150アメG
↑回転させると箱が閉じたり開いたりします

こちらのアイテムもフラワーギフトボックスと
同様の仕様となっています♪
アメーバピグ スタッフブログ

回転させて楽しんでくださいね♪
アメーバピグ スタッフブログ


その他、39ギフトをはじめ様々なギフトがこちらの広場に大集合しましたビックリマーク
ギフト選びの際は是非広場に立ち寄ってみてねにひひ音符

それでは今日も音譜メッセージギフト音譜で・・・
グッピグら~~~~っくプレゼントラブラブ



★スマートフォンでおでかけ機能がリリース!
お部屋から広場にいってたくさんの人とお話しよう!
お部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」がリリース★
いつでもどこでもピグともとおしゃべり♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら