はーーーーーいドキドキこんにちワンポイントーーーー音譜




ひとみでーーーーーす音譜

本日は、2/8(水)~2/21(火)23:59までの
期間限定で行われていた
バレンタインファッションコンテスト
の結果発表をしますアップアップアップ

今回の応募総数は10,778ビックリマークビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございました音譜

トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします

※アイテムの付与は3月21日までに順次行います



それでは、ピグ界のファッションリーダー
おぴぐさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ


今回のテーマは…

ドキドキピンク色のゆるふわコーデドキドキでしたラブラブ!


沢山のご応募の中でも、特に
バレンタインコーデにぴったりなピンクカラー
オシャレをしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ


*.♡ღ♥.*Hitomi*.♥ღ♡.*さん

アメーバピグ スタッフブログ

豹柄×ピンク色とリボンを合わせたところがとってもキュートだわラブラブ

こんなルームウェアだったらお洒落度高めよね音譜



まいちぇるさん
アメーバピグ スタッフブログ

手持ちのぬいぐるみがふわふわしていて

ピンク色にとっても似合ってるわねラブラブ



ひーろさん


アメーバピグ スタッフブログ
男性でもこんなにお洒落にピンク色って

着こなせるものなのよーービックリマーク



スイさん
アメーバピグ スタッフブログ

淡い色味のピンクが森ガール風で

とってもキュート音譜ほっぺのチークと目の色に似あってるわラブラブ



ココ✿さん


アメーバピグ スタッフブログ
甘いピンク×白は女の子が一番可愛く見える
鉄板の色アップデートにピッタリだわ音譜


玲音さん
アメーバピグ スタッフブログ

裏切らない、バレンタインコーデっぽいコーデラブラブ

デートにピッタリなエレガントなお洋服ラブラブ!



しゅろさん


アメーバピグ スタッフブログ
中々難しいピンク色を上手に着こなしているわね音譜

茶色と合わせたところも正解っビックリマーク



☆なないろ☆さん

アメーバピグ スタッフブログ

髪型のボブにとっても似合っているベレー帽と蝶ネクタイアップ

シンプルなのに味がある綺麗な組み合わせドキドキ



小鳥遊 奏楽_エカさん

アメーバピグ スタッフブログ

黒×ピンクがとってもお似合い音譜

シンプルなのに決まっているのはそのハットのせいかしらはてなマークニコニコ



さと~しさん


アメーバピグ スタッフブログ

このバレンタイン1モテモテな彼音譜

両手にはいっぱいのチョコとほっぺには…ラブラブ!!?ラブラブ



なつさん


アメーバピグ スタッフブログ

ヘッドアクセの大きなリボンがとってもキュートなコーデラブラブ

やっぱりバレンタインは楽しんだのかしらはてなマーク



桃ッチさん
アメーバピグ スタッフブログ

清楚なコーデが目立っていたわ音譜

優しい色の茶色とピンクの組み合わせがあなたの雰囲気にピッタリねアップ



ルチャディさん
アメーバピグ スタッフブログ
目の色と髪色がこのライトなピンク色に

とっても似合っているビックリマーク外人風な合わせ方よね音譜


† daim †さん

アメーバピグ スタッフブログ
シンプルで男性らしいコーデ音譜音譜

携帯を片手に持って、誰かを待っているのかしら…はてなマーク



莉李♥りりさん
アメーバピグ スタッフブログ
甘いフェイスにピッタリな色合いの

ふんわりコーデはあなたがピカイチね!!音譜



ちよよん ♡ のんたんさん
アメーバピグ スタッフブログ

両手に持ったピンク色の小物も素敵音譜

今からバレンタインプレゼントを渡しに行くみたいだわ恋の矢



鉄屑さん


アメーバピグ スタッフブログ

ゆるっとしたハットにスーツに花束…!!

あなた本気ね!?ラブラブ!結果は上手くいったのかしら…?



かえでさん
アメーバピグ スタッフブログ
カジュアルな中に女の子要素が詰まったコーデ音譜

元気いっぱいに外へ出かけて行きたくなるわねラブラブ



ぽぽたさん
アメーバピグ スタッフブログ
バレンタインにあえて着物を選んだところがファッショニスタラブラブ

ピンクのハートのサングラスも決まっているわ音譜



ユウマン さん

アメーバピグ スタッフブログ

誰に「友チョコ」をもらったのかしら…はてなマーク気になるわにひひ

ピンク色のシャツがシンプルで黒い肌にピッタリね音譜



£forut£ フォルテさん


アメーバピグ スタッフブログ
十字架のピアスがお似合いね音譜

ニット帽で頑張りすぎていないカジュアルなコーデがお洒落ねべーっだ!



テニスの王子様ユウキさん


アメーバピグ スタッフブログ
スーツっぽいジャケットにキャップを

合わせるアンバランスさが面白いわラブラブ



リトルさん
アメーバピグ スタッフブログ
ピンクのポンチョとブタさんモチーフで

合わせたところがとってもキュートだわブタくん



Erieさん


アメーバピグ スタッフブログ

本気のデートはこれくらいHAPPYじゃなきゃっラブラブ!!!

ドレスがとってもゴージャスだわアップ



リラッق【白い子】さん
アメーバピグ スタッフブログ

ティアラを合わせたお姫様スタイルラブラブ

顔が緊張気味だけど、初デートだったのかしら…はてなマークラブラブ!



ラオウさん


アメーバピグ スタッフブログ

とっても目立つ、バレンタインコーデ音譜
こんな彼が来たら、皆びっくりするんじゃないかしらはてなマークラブラブ!


♥東松山 林檎 ♥さん


アメーバピグ スタッフブログ

カジュアルキュートなコーデが素敵音譜

チェリーのピアスがとっても目立って可愛いわねチェリー



グランデおヴぁさん


アメーバピグ スタッフブログ

男性だってバレンタインにはチョコを作りたい!!

大好きな人のためならひと肌脱げるってことラブラブ!



蘭たんさん
アメーバピグ スタッフブログ

ピンク色をとっても上手に着こなしている彼アップ

お洒落上級者で驚きだわラブラブ!



ちゅみさん
アメーバピグ スタッフブログ

デートには欠かせないワンピース音譜

それがドレスなだけでとってもゴージャスなスタイルに仕上がるわねラブラブ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


でしたーーードキドキ
以上ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすアップ



これからも定期的に行われるファッション&お部屋コンテスト音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ


それでは今日もグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ



ドキドキ3月もお得なキャンペーンがたくさんドキドキ 

①部屋拡張30%OFFセールsale★
お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート
期間:3/1~3/13 ⇒詳しくはコチラ 音譜

②春よ来い!ぽかぽか♪たんぽぽアイテムキャンペーン
ピグで遊んで限定たんぽぽアイテムをGETしよう
期間:3/1~3/15 ⇒詳しくはコチラ音譜  

③ホワイトデーギフトを贈ってアイテムGET☆
3個の対象のアイテムを贈った人にレアなアイテムをプレゼント♪
期間:3/1~3/15 ⇒詳しくはコチラ 音譜

★スマートフォンでおでかけ機能がリリース!
お部屋から広場にいってたくさんの人とお話しよう!
お部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」がリリース★
いつでもどこでもピグともとおしゃべり♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら