はーーーい音譜こんにちハッピーマンデ~~~星

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーー すパードキドキ


あまーいチョコレートでいっぱいだったバレンタインchocolate*


本命チョコに義理チョコに、チョコぺこLOVE

色んなチョコがあるけど、もらうとやっぱり嬉しいですよねニコニコ音譜


ホワイトデーにはありがとうの気持ちをこめて、

素敵なギフトでお返しをしましょう!!


本日、マカロンマカロン

オープンしました~~~クラッカークラッカークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ


見た目も可愛い大人気スイーツ、マカロンマカロン ピグのアイテムラブラブ


選ぶのも楽しいカラフルなギフトプレゼントがそろいましたにひひベル


本日入荷の新作ギフトはコチラNEW

※全てギフト専用アイテムのため引換券不可
アメーバピグ スタッフブログ
左から

カラフルマカロンタワー 400アメG

ミニマカロンタワー  200アメG

アメーバピグ スタッフブログ
マカロンテーブル  280アメG
アメーバピグ スタッフブログ
マカロンチェア/4種 各220アメG
アメーバピグ スタッフブログ
ハートマカロンクッション/4種 各220アメG
アメーバピグ スタッフブログ
マカロンクッション/4種 各200アメG


 

それでは今日もラブラブホワイトデーギフトラブラブで・・

グッピグらーーっくグッド!音譜



スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★

⇒詳しくはコチラ



Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら