はーーーい音譜こんにちワンダフル~~~ラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすきらきら!!


最近ますます人気が高まっている競馬ですが、

みなさんは競馬場に行ったことはありますか!?

ひとみはついこの間初めて競馬場デビューしたんですが、
レース前のファンファーレや目の前を走る馬はとっても迫力DASH!

ということで本日虹
ローレルハンバーバ競馬レース予想広場ダイワスカーレット
オープンしました~クラッカークラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ

まもなく行なわれるビッグレースについてみんなで予想しちゃおうドキドキ

アメでGETできる競馬には欠かせないグッズも新登場!!

本日入荷の新作アメアイテムはコチラNEW
アメーバピグ スタッフブログ
左から
競馬の赤鉛筆 10アメアメ
競馬の馬券 20アメアメ
競馬新聞 30アメアメ


着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ

それでは今日もキラキラ競馬レース予想広場キラキラで・・
グッピグらーーっくグッド!!!


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする

 
 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら