はーーーーーいドキドキこんにちワンポイントーーーー音譜




ひとみでーーーーーす音譜

本日は、
1/18(水)~1/31(火)23:59まで
の期間限定で行われていた

の結果発表をします!!

今回の応募総数は1,0331ビックリマークビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございました音譜

トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします

※アイテムの付与は2月下旬までに順次行います



それでは、ピグ界のファッションリーダー
おぴぐさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ


今回のテーマは…
「新年も元気になれるハッピーカラーなファッション」でした


沢山のご応募の中でも、特に「ハッピーカラーな元気ファッション」をしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ


ビビさん
アメーバピグ スタッフブログ

淡い色合いがとってもキュートアップ

統一感があって素敵だわ音譜

り*´3`*かさん
アメーバピグ スタッフブログ

お天気モチーフ×水色でそろえたところが可愛いわ

りゅうちゃんさん


アメーバピグ スタッフブログ

カラフルな色合いが元気色ね音譜

手に持っている福カードも素敵だわアップ



金 正恩さん

アメーバピグ スタッフブログ

緑色が今年っぽくて素敵なコーデ音譜

中々やるわねーー得意げ

リリ∞さん

アメーバピグ スタッフブログ

淡い色合いがとってもキュート音譜

ポイントで使われている差し色が元気カラーアップ


冬音ユキ RUK@LOIDさん

アメーバピグ スタッフブログ

元気いっぱいなおてんばガール風なところが素敵音譜


† 桜心 †さん
アメーバピグ スタッフブログ
動物が大好きなあなたからはハッピーな雰囲気が漂ってきているわ目音譜


saku (・v・●)✿/さん

アメーバピグ スタッフブログ

頭に巻いたお花と手に持っている花束の

色の相性がGOOD音譜


はたけっち(♥´∀` ♥)@KOUKI☆さん

アメーバピグ スタッフブログ
水色×白という可愛い組み合合わせにノックアウトメラメラ音譜


まちゃきさん


アメーバピグ スタッフブログ
こんな恰好をして街に出かけたら

良いことが起こりそう音譜音譜


╬ 鬼 龍 院 ╬k i r i s y oさん
アメーバピグ スタッフブログ

蝶ネクタイがハッピーアイテム恋の矢

お洒落なあなたに完敗よ叫び


♡ALICE♡さん


アメーバピグ スタッフブログ
元気なお洒落さんの鉄板アイテムとなりつつあるアフロ音譜


シャルロットさん


アメーバピグ スタッフブログ
ピンクは永遠のハッピーカラーねにひひアップ

素敵な色合いだわ合格


にやけ(σ_ー)。oO(さん


アメーバピグ スタッフブログ
ネイティブな雰囲気が漂っているあなたは

お洒落上級者ねっ音譜


Cao〈お正月ver 公開中 HP 作成中〉さん

アメーバピグ スタッフブログ
一気に明るい雰囲気を作ってくれる向日葵ひまわり

あなたにピッタリね音譜


☀愛 姫☀さん


アメーバピグ スタッフブログ
ゴールドをチョイスしたことによって

一気に明るさが増したコーデになったわね音譜


♡ ぅみ ♡さん
アメーバピグ スタッフブログ

シャーベットカラーが素敵だわ音譜

見る人を幸せにしてくれそうな色合いアップ


はるひ(♡・ω・)ノさん
アメーバピグ スタッフブログ

元気なパワフルガールって感じね音譜


アイコさん  
アメーバピグ スタッフブログ
オレンジでまとめたところに統一感があって

素敵な元気コーデ音譜



ごろりさん
アメーバピグ スタッフブログ
ハート型を取り入れるところが憎いわねっにひひ音譜


雪華 †B'z†龍†さん

アメーバピグ スタッフブログ

アメリカンカラーがとっても素敵なコーデアップ

赤渕メガネもあなたの雰囲気にピッタリーラブラブ!


ごろリンさん

アメーバピグ スタッフブログ

数字表記でそろえたパワーのあるコーデラブラブ

これで寒さなんて吹き飛ばすわよっ!!



まぁむさん
アメーバピグ スタッフブログ
シンプルな中にこだわりを感じられるアイテムが素敵ねラブラブ

フルーツってとっても身体にも良いのよ音譜



りっちさん
アメーバピグ スタッフブログ
この寒い時期にアイスを片手に持つなんてとっても元気ね音譜

個性的な恰好にあなたのセンスを感じるわ得意げ



あゆいさん
アメーバピグ スタッフブログ

今にもジャンプし出しそうなくらい

元気なうさぎさん音譜



つぐみさん
アメーバピグ スタッフブログ

応援団を意識したコーデ!!

あなたに応援されたら皆が元気になれるわ音譜



さちネコさん
アメーバピグ スタッフブログ

節分アイテムでそろえたところが季節感があって素敵音譜

やっぱり鬼の子は元気なのよねべーっだ!



▽ぽっき-.com*さん


アメーバピグ スタッフブログ

マイク片手に今にも歌いだしそう…音譜

バンドガールっぽい動きやすそうな恰好がツボ合格



るぴさん


アメーバピグ スタッフブログ

お花を持ってどこへ行くのかしらはてなマーク

なんだかとっても愛らしい恰好だわ…音譜


ウーパールーパーちゃん一世さん


アメーバピグ スタッフブログ

頭につけているサングラスがかっこよくて

素敵な色ねアップ全体のポイントになっていて素敵なコーデだわ音譜



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすアップ


これからも定期的に行われる
ファッション&お部屋コンテスト
音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ


それでは今日も
グッピグらーーーっくグッド!ラブラブ



スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする

 
 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら