はーーい音譜こんにちワンダードリーームードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーーーすクラッカー

寒ーい冬はお洋服をたくさん着込んでも
寒い・・寒い・・ガーンあせる

でも可愛いお洋服はたくさんほしいドキドキ
お部屋も一新音譜模様替えしたいドキドキ

そんなみなさんに朗報ですニコニコビックリマーク



きせかえアイテムの持ち物数の上限
現在の500個から999個アップ

もようがえアイテムの持ち物数の上限
現在の500種類から999種類 アップ
 

増えちゃいまーーーーーーすべーっだ!ビックリマーク




今まで我慢していたあのアイテムもゲットできちゃいますねビックリマーク

上限が増えるのは、
1月31日のメンテナンス終了後からひらめき電球

みなさまお楽しみに目音譜


それではぐっぴぐらーーーーーーーーーっくグッド!


アメーバピグ スタッフブログ


スマートフォンでピグのきせかえ、

お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら