はーーーーいビックリマークごきげんよう音譜




おぴぐでーーーすチョキラブラブ

 今日も寒いわねーー!!
だけど寒さなんかに負けられないっ叫び
ファッションって時には我慢も必要なのよドキドキ


昨日お知らせさせてもらったとおり、

本日代々木特設広場の
プレゼント君が主役だ!1月ハピバ広場プレゼント

誕生日にピッタリ音譜ないろんな誕生日アイテムが再販したらしいのアップ

本日この広場でわたし、

おぴぐファッションチェックしちゃうわキスマークアップ


この広場で1月生まれの人皆でお祝いしちゃいましょ~ケーキ01アップ

なので今回のテーマは

祝福モードなパーティ風コーディネート合格

ぜひわたしにファッションチェックされに来てちょうだいビックリマーク


時計日時時計

1月20日(金)

①10:30~11:30

②15:00~16:00

③17:00~18:00


場所:代々木特設広場 君が主役だ!1月ハピバ広場のどこか

※登場時間は変更になる場合がございます。


何番の広場に行くかは、おぴぐのなうをリアルタイムでチェックしてねおんぷ

 ⇒おぴぐのなうはこちらラブラブ



もらった人は「ありがとう」のお返しをしましょうねーーラブラブ!


本日入荷の再販アイテム↓音譜

※すべてギフト専用アイテム・引換券不可です
プレゼントショップスタッフブログ
バレンタインの39ロングTシャツ 80アメG
 プレゼントショップスタッフブログ

ホワイトデーのハートテディベア 300アメG


アメーバピグ スタッフブログ
左から
メッセージカップケーキ/アイラブミー
メッセージカップケーキ/アイラブユー
メッセージカップケーキ/ユーラブミー
メッセージカップケーキ/サンキュー    各100アメG



プレゼントショップスタッフブログ プレゼントショップスタッフブログ

プレゼントショップスタッフブログ プレゼントショップスタッフブログ


キャンディ型ポシェット/4色 120アメG

アメーバピグ スタッフブログ
ハイビスカスの鉢植え/2色 各200アメG


ほかにもいろんなアイテムがあるので

チェックしてみてくださいねーーラブラブ!


いろんなお誕生月アイテムも再び登場↓ラブラブ
アメーバピグ スタッフブログ
左から

ぶどうのマスコット(手持ち)  80アメG
ぶどうのクッション  100アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左からくりのマスコット(手持ち)  80アメG
くりのクッション  100アメG

アメーバピグ スタッフブログ
左から洋ナシのマスコット(手持ち)  80アメG
洋ナシクッション  100アメG

アメーバピグ スタッフブログ
左からりんごのマスコット(手持ち)  80アメG
りんごクッション  100アメG

などなど他にもたくさんあるわよーーメラメラ

場所はここ、おでかけパネルの中のこのアイコンが目印よ音譜


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ
※この広場は、2月8日(水)までの限定広場となります



みんなお誕生日スタイルをを楽しみましょーーアップ
広場でまってるわよ~~~ラブラブ!


福来れギフトキャンペーンプレゼント
★無料で参加★ピグともに幸せを届けてアイテムGETビックリマーク
期間:1/16~1/29

⇒詳しくはコチラ 音譜



スマートフォンでピグのきせかえ、

お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 


 



Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら