はーーい音譜こんにちワンダフルーーー虹キラキラ


 

ひとみでーーーす流れ星

むかし見た絵本のおとぎ話にでてくるような、
メルヘンな夢いっぱいの国がほんとにあったら・・目

絶対に行ってみたいな~~~ドキドキドキドキドキドキ

雲の上にのれちゃったり、空飛ぶ気球にのって旅したり、
虹のすべり台で遊んだり・・・!!

そんな夢いっぱいなアイテムが、本日オープン
星星
登場しました~クラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
 

ふわふわ浮かぶ雲の上にはバルーンつきのチェアや、
乗れるバスケットニコニコ!!

メルヘンの世界に迷い込んだような気分になれちゃう広場に
是非遊びに来てね音譜

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
夢いっぱいふわふわ風船つきバスケット  700アメG
※引換券不可

アメーバピグ スタッフブログ
夢いっぱいふわふわ風船つきチェア 260アメG
※引換券不可
アメーバピグ スタッフブログ
夢いっぱいふわふわ丘クッション  200アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
夢いっぱいふわふわ雲クッション 80アメG
夢いっぱいふわふわ虹クッション/rd 80アメG
夢いっぱいふわふわ虹クッション/bl 80アメG


配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ


それでは今日は虹夢いっぱいメルヘン広場虹で・・
グッピグらーーっくパーラブラブ


福来れギフトキャンペーン
プレゼント
★無料で参加★ピグともに幸せを届けてアイテムGETビックリマーク
期間:1/16~1/29

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


スマートフォンでピグのきせかえ、

お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら