はーーーいチョキこんにちワンダフルーーー音譜



ひとみでーーーすドキドキドキドキドキドキ


ちゃんちゃんちゃちゃりらちゃんちゃんちゃん

みなさん祇園エリア
には行ったことがありますかー


一階では、女将さんから、

舞妓の着物(女性限定)牛若丸の服(男性限定)が買えたり、
二階には、趣のあるゆったりお茶屋さんがあったり
盛りだくさんのエリアになってます

しかしこのエリア…
なんと、5人揃ってあるアクションをすると…
池のほとりの舞台の上で
何かが起きるらしいんです…


是非同じ広場にいる人たちと
何が起きるのか、試してみて下さいねっ


そしてこの祇園エリア
には
祇園にぴったりのアメアイテムアメ新登場しています
アメーバピグ スタッフブログ
はんなり♪かんざし/3色 40アメアメ ※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
いい男の和風マフラー/3色 20アメアメ ※男子限定


また、京都のエリアにぴったりの
otsukimidango☆☆お月見ガチャotsukimidango☆☆や、
アメアイテムアメ上品な甘さの栗ようかんなども、祇園エリアに再登場っ


otsukimidango☆☆お月見ガチャotsukimidango☆☆
1回:200アメG


左)レトロなうさぎバッジ付き帽子 ※男の子ガチャ
右)レトロなうさぎヘアピン付きおすましヘア ※女の子ガチャ



左から
レトロな柱時計
レトロな階段箪笥
レトロな鏡台(小物付き)
レトロなクラシックラジオ
レトロな番傘


左から
レトロな衣掛
レトロなついたて
レトロな行灯


そしてニコニコ!!

3種類コンプリートすると



お月見のレトロな壁紙

全種類コンプリートすると



左)お月見のレトロなうさぎ袴セット ※男の子ガチャ
右)お月見のレトロなうさぎ着物セット ※女の子ガチャ

プレゼントプレゼントプレゼントされますにひひ!!


【アメアメアイテム】


上品な甘さの栗ようかん ×5 30アメアメ※消費アイテム
※京都の老舗の栗ようかんです


アメーバピグ スタッフブログ

外カリッ中フワ たこやき       

フワフワあま~い わたあめ/wh
フワフワあま~い わたあめ/pk

 ※それぞれ 5個セット 50アメアメ 、10個セット 100アメアメ の消費アイテムなります。

こちらのアイテムは自分で食べるのみで、設置をすることができません。


是非女将さんから買えるアイテムと合わせて
和風なオシャレ
をしてみて下さいねっ

それでは今日も、おこしやす~maikoキラキラ
グッピグらーーーっくチョキ



音譜更に便利な情報音譜

2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー
期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで
⇒詳しくはコチラ


2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ
クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー
新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!
期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで
⇒詳しくはコチラ


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら