※1月10日 17:08追記文
 こちらのイベントは終了致しました。
 次回の幸せの妖精の登場をお楽しみに!
 
ジョージですビックリマーク



みなさ~んお待たせしました~


以前告知しましたが、いよいよ本日、
初詣バージョン
になった浅草寺
幸せの妖精が現れます



幸せをもたらすという、幸せの妖精
運良く会えてグッピグしてもらえたら、今年1年良いことがあるかも



この頭の四葉のクローバーがトレードマークの
あの幸せの妖精四葉


どうやら妖精は広場にいる間、なうでつぶやくらしいので、
みなさん、ぜひ妖精のなうをチェックしましょうグッド!グッド!グッド!グッド!



◆出現日時:本日1月10日(火)
12:00~13:00
14:00~15:00
16:00~17:00
※時間は変更になる場合がございます。


◆場所:浅草寺エリアのどこか


ちなみに、幸せの妖精は
アメーバピグ公式キャラクター人気投票
第1位
キラキラに輝いた人気者です


更に本日0:00~23:59は…
グッピグ2倍の日ラブラブ!音譜



幸せの妖精にグッピグして貰えたら、いいことがあるという噂も…
是非みなさんグッピグし合いましょうにひひ



幸せの妖精に会えると良いですね



音譜更に便利な情報音譜

2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ


2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


  



アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら