ジョージですビックリマーク


みなさん初詣バージョンになった
にはもう行きましたかーー

※このイベントは1月31日までの限定イベントになっております



こちらでは、屋台で盛り上がっていたり
おみくじが引けたりして、すごく楽しい広場になってますよー
是非お参りしてくださいねっ




そして、
先日もお伝えしたとおり、


1月10日
に、幸せの妖精がこちらの浅草寺に現れるらしいんです


この頭の四葉のクローバーがトレードマークの
あの幸せの妖精四葉


どうやら妖精はエリアにいる間、なうでつぶやくらしいので、


みなさん、ぜひ妖精のなうをチェックしましょうグッド!グッド!
何番のエリアに行くかわかっちゃう



出現日時:1月10日(火)
12:00~13:00
14:00~15:00
16:00~17:00


場所:浅草寺エリアのどこか






そして、この日(1月10日)は
グッピグ2倍の日ラブラブ!音譜



新年に幸せの妖精に出会って、グッピグして貰えたら、
素敵な一年になるかもっにひひ

みなさん、お楽しみに



∩∩
※※※
|∞∞| 2012★新年の挨拶はピグで♪
~~~~~~
アメーバピグからのお年玉プレゼントプレゼント
ピグともに新年の挨拶をしてアメGをGETしようビックリマーク
期間:12/26~1/9

⇒詳しくはコチラ  音譜




音譜更に便利な情報音譜

2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ


2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


  



アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら