はーーーーいビックリマークごきげんよう音譜




おぴぐでーーーすチョキラブラブ


いよいよもうすぐ新年がスタート音譜
年末はどう過ごす予定なのかしらはてなマーク



先日お知らせさせてもらったとおり、

本日カウントダウン広場

わたし、おぴぐファッションチェックしちゃうわキスマークアップ


【カウントダウン広場】


アメーバピグ スタッフブログ


↓おでかけパネルの中のこのアイコンが目印音譜


アメーバピグ スタッフブログ


ぜひわたしにファッションチェックされに来てちょうだいビックリマーク


時計日時時計

12月26日(月)

①14:00~15:00

②16:00~17:00

③18:00~19:00

の3回に分けて行くわハート


今回のテーマは「カウントダウンパーティする時のお茶目なお洋服」音譜

何番の広場に行くかは、おぴぐのなうをリアルタイムでチェックしてねおんぷ

 ⇒おぴぐのなうはこちらラブラブ



そうそう、本日0:00~23:59の間は
グッピググッド!きらきら!!されるとアメアメ2倍アップ貰えちゃう
お得なキャンペーンが実施中よラブラブ!
これはお得音譜よね~~~!!



みんなカウントダウンをを楽しみましょーー
広場でまってるわよ~~~