はーーいラブラブこんにちワンダーランドーーーキラキラ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすドキドキ


誕生から今まで長い間愛され続けている

ディズニーの代表キャラクターミッキーマウスミッキー音譜


長い歴史の中で、ちょっとずつ変化があったミッキーですが、

今回、ちょっぴりクラシックなミッキーのアイテムが登場!!


これを記念して、ディズニータウン期間限定キラキラ


きらきら!!ミッキーのバルーンきらきら!!が登場しました~~~クラッカー


<設置エリア:ディズニータウン>

アメーバピグ スタッフブログ

こちらのバルーン、なんとアメでGETアメできちゃうので、
是非お部屋に飾ってみてくださいねニコニコドキドキ

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
バルーン ミッキー×10  120アメアメ
期間限定: 1月26日13:00まで

それでは今日もキラキラミッキーバルーンキラキラで・・・
グッピグらーーーっくグッド!キラキラ


音譜更に便利な情報音譜

①スマートフォンでピグのきせかえ、
 お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ


②ドコモスマートフォンで携帯料金と一緒に
 アメGが購入できるようになりました★
⇒詳しくはコチラ
 
 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら