はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーーーー音譜

 

ひとみでーーーーー すクラッカー


今回は
11/16(水)~11月29日(火)23:59までに行われた
ドキドキ仲良しアピールコンテストドキドキ
の結果発表をします



今回ベストピグとも賞に選ばれた30名様には、
ピグ限定アイテム
1000アメゴールドをプレゼント王冠1
※選ばれた30名の方々には、
  ピグ限定アイテム1000アメゴールドの付与が完了しておりますので
  マイページからご確認ください。



それでは、発表しまーーーす




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はむむさん

漫才コンビアイドルっ息がぴったりっ



ゆはーんさん


ピグでバースディ―のお祝いだなんて、嬉しいですねーー



jurinaさん


甘酸っぱーーい



冬珊瑚さん

お掃除も、ピグ友とだったら楽しくなっちゃいますねっ



山崎風花さん


ユーモアたっぷりっ



  たべっこどうぶつさん


みなさん宇宙服がお似合いですねっ



YUUTOさん


わーすごいっヒトミもメンバーに入りたいっ



Mo2さん

なんだか厳かな雰囲気が…っ味のある一枚ですねっ



影山さん


ヒトミもお友達とキャンプしたいなーーー



らてさん


仲良しなのが、伝わってきますねっ



東Q太さん


友達だからこそ出来るじゃれ合いですねっ



★✞ 光と闇の戦士 宵藍 ✞ ☆さん


悩み事があっても、ピグ友と叫べばすっきりしそう



Miracle Hero☆翼さん


楽しそうなバンドですねーーどんな曲を演奏しているんでしょうかっ



mrs*aliceさん


わがままながらもかわいいお姫様に仕える執事さん


            

桃栗(ピグ漫画)さん

これだけ板前さんがいたら、おいしいごはんが出てきそうーー



☆・:,。゚・:,。[☠RISA姫☠]・:,。゚・:,。☆さん


ピグ内で修学旅行してくれたみたいですっ



陽葵さん

こんな素敵な女将さん達に出迎えられたいですねーーー



ういさん


楽しそうーーヒトミも参加したくなっちゃいましたっ



カニ炒飯さん

5レンジャーですねっどんな力を発揮するんでしょうかっ



まろんさん

お友達と行く太極拳だったら、ヒトミも頑張れそうっ



コトリンさん


昭和の雰囲気が素敵ですね~こんな家族憧れるな~



ニコりんさん

ヒトミもかっこいい女海賊さんに助けられてみた~い



歩さん

これからおもしろい漫才がはじまりそうですねっ



A N N Yさん


気の知れたお友達と、家でお茶会なんて、すごく楽しそうです



ありささん


ピグの中で一緒にピグをやるって、なんだか発想がおもしろいっっ



ユリさん


ヒトミもこんな店員さん達がいるお店、いってみたーーい



じゅんさん


ヒトミもドライブ大好きっ楽しそう~



U・ェ・UちーたんU・ェ・Uさん


ブランコって何歳になっても楽しいですよね



aqua☆snowさん


外はどうしても寒いから、今の時期お部屋でゆったりピグ友とお話しするのもいいですね~



♡o。+..:*さつき*:..+。o♡さん

わーーーっハートマークがかわいらしいですねーー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



でしたーーー



ブログに、ピグ友さんへの感謝の気持ち
と一緒に、画像を載せている方も多くて
すごく温かい気持ちになりましたっ


みなさんも是非、ピグ友の方と
色々な画像を撮って遊んでみてくださいねーーー


それでは今日も
仲良しアピールで
グッピグら--ーっく
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

音譜12月はキャンペーン盛りだくさん音譜

①ギフトキャンペーンプレゼント
ギフトを贈って特別レアアイテムをGETしようビックリマーク
期間:12/1~12/19
⇒詳しくはコチラ 音譜 

②♪Merry Christmas!キャンペーン♪サンタさんの忘れ物
 スパンコール付き特別全身コーデアイテムが無料でGET出来る!
期間:12/1~12/22
⇒詳しくはコチラ 音譜

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜更に便利な情報音譜
ドコモスマートフォンで携帯料金と一緒に
アメGが購入できるようになりました★

⇒詳しくはコチラ  音譜




Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


  



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。