はーーーいラブラブこんにち若狭湾~べーっだ!ドキドキ

 


ひとみでーーーーすパーきらきら!!

今日は皆さんに面白い
iPhone用のピグゲームを紹介しまーす!!*!!*


ご自分のピグであそべる、
iPhone用のゲーム「つりポン!」が登場しました


東京湾、瀬戸内海、オホーツク海、有明海、日本海の5つのステージでは、

合計100匹を超えるさかなが登場


各ステージのヌシを釣り上げて、
新たなステージに進んでいきましょう


魚屋さん・料理人・おかみなどからの依頼をクリアすると、
なんと、、、ご褒美がもらえるんですー



「さお」や「えさ」を上手く装備して、
すべてのさかなをコンプしちゃいましょう


ゲームのイメージはこんな感じです


とーっても楽しそうですよね


つりポン! by アメーバピグはこちらから!
(iTunesが開きます)


**************************************************
※iOS4.0以上のみ対応しております。
※本アプリではAmebaでご利用頂いているアメゴールドは使用できません。
※PC版のアメーバピグやつりゲームとは連携していません。
**************************************************

ぜひ皆さんもあそんでくださいね

それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーーーーーっく