はーーーいラブラブこんにちワンダフルーーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーー すチョキドキドキ


いよいよ今年も12月目前!!

忘年会にクリスマスパーティー、カウントダウンなどなど・・・きらきら!!


おしゃれ口紅をする機会が多いこの季節ニコニコベル

お洋服にあわせて髪型もチェンジして楽しんじゃいましょ~べーっだ!wハート☆


本日、代々木公園特設広場に、


人気の髪型が大集合あげ

ベルベルオープンしました~クラッカー


アメーバピグ スタッフブログ

※こちらは12月26日までの期間限定広場となります



アメーバピグ スタッフブログ
↑おでかけパネルから遊びにいってね音譜


有名人プロデュースによる髪型や、過去発売され大人気だった髪型が

一気にチェックできちゃうのでとっても便利目アップ


是非試着をして、あなたにぴったりの髪型を探してみてねキラキラ


コーディネートにあわせて髪型もチェンジすると、

全然違うイメージに変身できちゃいますべーっだ!


スカーフを使ったヘアアレンジリボンや・・・
アメーバピグ スタッフブログ

パジャマにあわせてスイートなイメージラブラブ
アメーバピグ スタッフブログ


ロックなワンピにあわせたハードなモヒカンヘアきらきら!!
アメーバピグ スタッフブログ

などなど・・ドキドキドキドキドキドキ組み合わせは自由自在チョキDASH!


ヘアサロン広場にある髪型の一部をご紹介クラッカー


広場で販売中の髪型はコチラ↓


【女子限定】

アメーバピグ スタッフブログ
クロのゆる巻きハーフアップヘア/3色  各320アメG ※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
編みこみお団子ヘア(ロング)/3色 各330アメG

アメーバピグ スタッフブログ
渋谷Girlのぱっつん前髪ツーテールヘア(リボン付き)/3色
各350アメG ※引換券不可

【男子限定】

アメーバピグ スタッフブログ
エスニックターバンヘア  330アメG ※引換券不可

アメーバピグ スタッフブログ
渋谷お兄系前髪分けヘア/3色 各320アメG ※引換券不可

アメーバピグ スタッフブログ

ツーブロックショートヘア/3色 各300アメG



この他にもオリジナルのヘアスタイルがたーっくさんラブラブ!

是非ヘアサロン広場で新しいスタイルを見つけてみてねアップ


それでは今日は虹ヘアサロン広場虹で・・・

グッピグらーーーっくグッド!キラキラ


 



事前のお知らせ

12月から、アメーバピグでは特別なクリスマスイベントを実施予定ですキラキラ

 12月1日から毎日ログインすると、イイことあるかも・・?お見逃しなく


Twitterでもピグの最新情報をチェ  ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら