はーーーいラブラブこんにちワールドカップ音譜

 

ひとみでーーーーー すきらきら!!



スポーツの秋



バレーボールの大会がにぎわっていますね♪



一人でスポーツ観戦するのもいいけれど、
やっぱりみんなでワイワイ、
お話ししながら観るのも楽しいですよね



本日、代々木公園特設エリア
バレースポーツバー広場 バレー編 バレー
オープンしました


※こちらは11月20日(日)までの期間限定広場となっております

お洒落なスポーツバーで
女子バレーボールの最終戦を見ながら
みんなで楽しく応援しましょ



また、こちらの広場では、
バレーボールアメアメアイテムを入荷しました☆


是非チェックしてくださいねキラキラ


【アメアメアイテム】


真っ白なバレーボール 10アメアメ

※こちらは家具アイテムです



↓配置画像↓



今日の試合が楽しみですねおんぷ


それでは今日もバレーボール応援
グッピグら~~~~っくキラキラ






Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする




事前のお知らせ

12月から、アメーバピグでは特別なクリスマスイベントを実施予定ですキラキラ

 12月1日から
毎日ログインすると、イイことあるかも・・?
お見逃しなく




ピグへのご意見・ご要望はこちら