※13:00追記
 ポンポン付き♪ふわふわファー帽子/brに一部表示不具合があったため、
 一度自販くん・ピグ通販より販売を中止しております。
 修正終わり次第再度販売再開致しますので、何卒よろしくお願いします。

※13:44追記分
 上記のアイテムですが、修正が完了し販売を再開しております。
 既に購入されていた方に関しましては、一度キャッシュの削除を行なって頂ければ
 正常に表示されます。
 お手数おかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
 何卒よろしくお願いします。

はーーーいラブラブこんにちワンダフル~キラキラ
 

ひとみでーーーーすパー音譜


とっても寒くなってきましたが
お気に入りの冬服は見つかりましたか??


おしゃれ好きのあなたにピッタリの広場ハート②


代々木公園特設エリアオープンしました♪

※こちらは12月11日までの期間限定広場となります


この広場では、おめかしをして
冬服のコーディネート対決を楽しんでみてくださいっ

広場には小さなステージが2つ
イスが置いてあるエリアが2つあるので

ファッションチェックされたい人はステージに上がってね

見ている人は、
右側のステージの方がステキなコーデだと
思ったら、右側のエリアに

左側の方がステキだと思ったら左側のエリアに移動して
ファッション対決を楽しみましょ

ステキだと思った人にはグッピグをお忘れなくおんぷ

広場にはのほか、
ランウェイをかっこよく歩くモデルウォークアクションも登場しているので、
是非チェックしてみてねきらきら!!

本日入荷の新作アイテムはコチラ


ポンポン付き♪ふわふわファー帽子/2色 250アメG ※引換券不可


あったかジャガード柄ニット帽/3色 各180アメG

フード付き♪ムートンジャケット/3色 各230アメG


ぽかぽか中綿ジャケット/3色 各180アメG


ジャガードニット×シャツセット/3色  各180アメG


ライン入りジャケットカーディガン/3色 各170アメG

ドット柄リブ袖ニット/4色 各130アメG


3色カラーアクセントシャツ/3色  各130アメG


ポンポン付きニットミトン/3色  各60アメG


エスニックアクセ付ムートンブーツ/3色  150アメG


ジャガード柄タイツ/2色  80アメG

【アクション】

モデルウォーク  150アメG

【アメアイテムアメ

冬のもこもこイヤーマフラー/3色  各30アメアメ


着用イメージ↓

みなさんもお気に入りの冬服を着て
どんどんチャレンジしましょうね音符


それでは今日も冬服コーデ対決
ぐっぴぐら~~~っく


   



         

事前のお知らせ

12月から、アメーバピグでは特別なクリスマスイベントを実施予定ですキラキラ

12月1日から毎日ログインすると、イイことあるかも・・?

お見逃しなく




Twitterでもピグの最新情報をチェ  ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



ピグへのご意見・ご要望はこちら