はーーーーーいドキドキこんにちワンダーランドーーーーー音譜


 


ひとみでーーーーー すパーきらきら!!



みなさーーーん!!

お待たせしましたッ☆☆☆



先日も告知させていただいたのですが、




今日はついに!!


キティちゃんが遊びに来てくれます音符





本日、

ハローキティ広場オープンました

*こちらは11月17日(木)までの期間限定広場です。



この広場で本日は、

  

ハローキティ検定
キティちゃんと一緒に
楽しんじゃいましょう



キティちゃんが問題を出してくれるので
Aの答えが正解だと思ったらAに移動、
Bの答えが正解だと思ったらBに移動しましょうおんぷ

全問正解したら、グッピグしてくれるかもびっくりはてな!


キラキラキティちゃん登場詳細キラキラ

日にち:11月11日(金)
時間:19:00-20:00
場所:ハローキティ広場

※時間は変更になる場合があります




さらに

本日、かわいいキティちゃんの

限定のアメアメアイテムを入荷しましたWハート



期間限定アメアイテムアメ


ハローキティのミニハートバルーン(手持ち)/50アメアメ



↓着用画像↓




ハローキティのハートバルーン(置物・消費)×10/120アメアメ

※バルーンは、自分の家に置いた場合はなくなりませんが、
  他の人の家に置いた場合は1週間でなくなります。


↓配置画像↓ 





ハローキティのハートアップルパイ×10皿(消費)/150アメアメ




こんなかわいいアイテム、


キティちゃん好きとしては
絶対ゲットしなくっちゃ



それではキティちゃん登場

グッピグらーーーーっく




11月10日からキティちゃんのユニオンジャックデザインの

facebookプロフィールデコが貰えますキラキラ

⇒詳しくはコチラから

※外部ページに飛びます






Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


ピグへのご意見・ご要望は
こちら