はーーい音譜音譜こんにちワンダーランドーーー

 

ひとみでーーーーーす音譜



お城のような洋館、

薔薇庭園に噴水、

傍らには有能執事、、、



そんなお嬢様に

女の子なら誰でも一度は

憧れたことありますよねニコニコアップ


 

そこで本日は、代々木特設エリアに、

お嬢様と執事広場がオープンしました

 


※こちらの広場は11月20日(日)までの期間限定広場です


今ちまたでは

執事喫茶が流行したり、
執事が出てくるドラマが放送されるほどの執事ブーム



おかえりなさいませ、お嬢様」なんて

ひとみも一度は言われてみたいでーーーす




憧れのお嬢様になりきって

頼れる執事になりきって

麗しいひと時を楽しんじゃいましょう



 

そして更に…

執事にとっての必需品を販売中おんぷ



【本日入荷のアイテム】
※全て男子限定のアイテムになります


執事のジャケット 190アメG


執事のパンツ 90アメG


 

【アメアイテムアメ
※男子限定アイテム

執事の手袋 15アメアメ



着用イメージ↓



執事の靴と、
お嬢様になれる可愛いアイテムも再入荷中ですよハート




それでは今日も素敵なお嬢様と執事
ぐっぴぐらーーーっく



  

 


   Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする  

 



ピグへのご意見・ご要望はこちら