はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーー


 



ひとみでーーーーーすパー





1日1回できるポチくじアメゴールドはみなさんもうご存知ですよね~



 1日1回の運試し~





当たりが出るとハッピーな気分になりますよね~



 



そんな幸せを体験できるポチくじ



この3日間♪♪スペシャルパワーアップ




な・なんと・・・







10月29日(土)~10月31日(月)3日間

ポチくじ
をひくと、


いつもより多い100アメGが当たるかもしれないんです




さらに期間中は当選率もUP



高確率で当たっちゃうかも




 


ぜひ、この3日間はピグに遊びにきてね



みなさんこの機会にアメGアメゴールドをGETしちゃいましょう





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ポチくじ当選で100アメG当たるかも!?キャンペーン



詳   細:ポチくじをひくと100アメGが当たる可能性があります。

通常より当選率がUPしています。


       
実施期間:10月29日(土) 0:00 ~ 10月31日(月) 23:59まで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポチくじの楽しみ方はこちらから


それでは
ポチくじGETアップ
 
グッピグ
らーーっく
グッド!グッド!グッド!キラキラ











Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


ピグへのご意見・ご要望はこちら